※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

精神的につらくて離婚した方、後悔していますか?今姑との同居、女関係で…

精神的につらくて離婚した方、後悔していますか??
今姑との同居、女関係で旦那を信用できない、愛されてる実感が全くない、共働きなのに家事育児をほぼしない、、、などもうストレスが爆発しそうです。姑からはあなたに甘えてるのよと言われますが、共働きで同じ立場なのに甘えてるというのが許せません。1人の方が楽だと思ってしまいます。デキ婚だからかお互い愛情が薄いのかもしれません。私は旦那のことは好きで今まで尽くしてきましたが、旦那の私に対する態度でだんだん冷めてきて、離婚するか悩むまでになってしまいました。子供を産まなきゃよかったとまで考えてしまいます。
離婚して後悔した方いらっしゃいますか?

コメント

暖乃Mama

あたしは離婚して正解でした!
今 再婚して幸せです☺☺

うちも同じでしたよー
何1つ育児に参加しようと
しませんでした!夜泣きしても
布団ぺろっと被ってお終い
産前産後 里帰り中もほぼ
実家に来た事なんて
ありませんでした、

そんな夫こちらから
願い下げです!

あたしも最初は同情で
好きになり、ずっと
尽してきましたが
違う気がしました

段々愛されてないとまで
感じたので離婚しました

• TSママ

TSママ

再婚されて幸せということをお聞きして希望が持てました。
    尽くすことに疲れてきてしまいました。
    愛されてないと感じ始めたら終わりですよね。

• 5月20日
  • 暖乃Mama

暖乃Mama

終わりですよ(´・_・`)
    決め手は2人目不妊に
    ついて会話してた時です、
    俺の種は問題ないから
    お前の畑が原因だな、でした

検査にも参加した事ない癖に
    よく言えたもんだな、と

あー愛情ないんだなーと

• 5月20日
  • TSママ

TSママ

もう終わるのは時間の問題だとわかっているのになかなか踏み切れない自分がいます。
    何か決め手になる出来事があれば離婚するとは思うのですがなかなか、、、。

• 5月20日
a

去年の10月に離婚しました。
原因は浮気、暴力、暴言、子育てに参加してくれない、遊びに行ってお金全部使う等です。
クソ旦那でしたが寂しさからか、離婚後数ヶ月は後悔してましたね。
こんなことなら離婚しなければ良かった、またやり直したいと思ってました。
でも今は離婚して良かったと思えるようになってきました。
しばらく離れて暮らしてみて、冷静になったときにあんな父親は必要ないなって。
今は実家暮らしなので私の両親もいて甘えながらですが楽しく暮らしています☺️

• TSママ

TSママ

浮気、暴力…最低ですね。なんて言っていいかわかりませんが💦
    やはり離婚して寂しくなることもありますよね。
    色々ネットなどで調べると少なからず旦那に精神的に頼っていると書いてあり、、、少し不安になっていましたが時間の問題ですね。
    楽しく暮らすのが1番ですね!

• 5月20日

【子供を産まなきゃ良かった】女が…
母親がこれをいっちゃあおしまいです。

もう御主人とは相容れない所まで来ている証拠だと思うので、
早く離婚されたが良いと思います。

「子供だけは授けてくれてありがと!」と言える精神状態でないと、シングルでやっていけませんよ。

• TSママ

TSママ

子供にはこんな気持ちを少しでも持ってしまっていることに本当に申し訳なく思います。

• 5月20日