※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅干し
家族・旦那

旦那が浮気しているかも…。相談させてください。時間を確認するため近く…

旦那が浮気しているかも…。

相談させてください。時間を確認するため近くにあった旦那の携帯を軽い気持ちでみました。すると待ち受け画面にTwitterの通知が表示されていました。名前からして知らない女性で相手は敬語でした。
あくまで通知なので会話の内容はわかりません。
旦那はその時テレビをみていて私が通知に気づいたのは知らず。その後旦那は自然に携帯をいじっていました。
その一時間後、旦那風呂へ。モヤモヤして待ち受け画面だけみてみると、またTwitterでさっきと違う女性から返信?の通知が。呆然としてしまい、携帯の中身まではみていません。

それに気づいたのがつい最近です。
たかが通知?でも…
そう思うと今までの行動が怪しくみえてきます。
・数か月前から格好いいパパでいたいと身体を鍛えだす。3歳の子供がいます。
・LINEのアイコンが子供から旅行時の風景へ変更されている。
・Facebookが流行っていた昔、旦那の友達一覧にセクシー女優や売れないアイドルがたくさん。問い詰めると申請くるから全部許可してた。と。
・2年前ですがカカオにフルネームで登録していた形跡をみつけた事がある。いつ登録したかはわかりませんが、私が試しに登録した時に旦那が、友達かも?みたいにでてきました。
・全く飲めなかったのに、会社の飲み会でお酒飲めるようになってきたと言い出す。
・Twitterやっていた事すら私は知らず。
(やってる?と聞いた事もないですが)

しかし
・基本的に携帯放置気味でそこらへんに置いてある。私と同じ機種なので間違って触ってしまう事があるが旦那は普通。
・ロックはかかっていない。以前はたまに旦那の携帯借りて自分のLINEに画像送ったりしていてロックかかってる様子がない。もちろん旦那の了承済み。ここ数か月はわかりませんが多分かかってない。
・若いパパでいたいから早めに二人目が欲しい!と提案。排卵検査薬まで旦那が買ってきて、数か月前から妊活中。
・休みの日はほとんど一緒。昼間たまに別行動しますが16時までには帰ってくる。夕方~夜は必ず家にいる。ちなみに旦那の行き先は漫喫かパチンコ。パチンコはバレてないと思っている。
・仕事の日は恐らく真っ直ぐ帰ってきている。
(ただ会社の飲み会が月1回はあり、そこでなにしてるかハッキリは不明)

携帯放置してるなら大丈夫と親友に言われましたが、以前から私が絶対は携帯みない、信用してたらみる必要ないと言っていて、そのせいかも。
なめられてるのかも。

Twitterやってないのでわかりませんが、探ることってできないですよね?多分旦那も匿名で登録してるだろうし。もう考えすぎてよくわかりません。

コメント

deleted user

通知が来てるのは見れるんですよね?
では、その女性の名前でTwitter検索して
その女性が見つかったらフォロワーを見てみたら旦那さんが見つかると思います!

  • 梅干し

    梅干し

    通知がきてるのは待ち受けに表示されているのでみれました。でも一瞬しかみておらず、名前がですね『あや』とかありきたりな名前で、検索してもどれだかわからずで…

    • 5月20日
あやの

あくまで客観的に見てですが、浮気ではない気がします🤔

SNSって鍵つけて本当にリアルな友達や知り合いとしか繋がらないタイプの人と、逆に趣味や何てことない共通の話題で知り合った人達とたくさん繋がってるタイプの人がいると思います。私は後者です!ほとんどが会った事もない違う県に住んでいる方ですが、中には男性もいますし、仲良くなればダイレクトメールしたり(本当にささいな日常の事とか友達同士の会話)、Twitterなら趣味の会話のやりとりしたりしますよー!!

結婚してからは新しく出会ったり、ましてや知らない人と外で会ったりは無いですが、全くやましい気持ちは無く趣味の話や人との交流をSNSで楽しんでいる人は意外と沢山いるので、旦那さんが嘘ついてまで何かしていたり異性と会ったりしていない限り自由にさせてあげていいのではないかなぁーと思いました☺︎

  • 梅干し

    梅干し

    ありがとうございます。そんな使い方もあるんですね。趣味などで繋がれるのは全然いいですね。
    とりあえず今のところ記載の他に怪しい面はないので、会ったりしていなければ、、、見守った方が良さそうですね。

    • 5月20日
まっすーまん

浮気してる人が自ら妊活しよう!とならないんじゃないでしょうか🤔

何度も通知きてるのは不安になるかも知れませんが大丈夫だと思いますよ✨

  • 梅干し

    梅干し

    排卵検査薬まで使わせといて、まさか浮気なんて…と思いました。でも色々考えだすと全部悪い方に考えてしまい。趣味などで繋がっているだけなら良いのですが、、

    • 5月20日
あ

なんか浮気してなさそうな気しますけどね!☺️
休みの日も家族といてくれるしいい旦那さんな気します🙋‍♀️

うちの旦那も夏だからとか言って筋トレしてます。笑
心配なら旦那さんにツイッターやってる??って聞いてみてはどうでしょうか??☺️

  • 梅干し

    梅干し

    そうですか、少し安心いたしました。夏だから、とはうちの旦那も言ってました(笑)
    そうですね、さりげなくタイミングみて聞いてみます。

    • 5月20日
ぴぴぴぴ

この文章だけ見たら、浮気してないでしょう☝️
私は以前あるサイトで、特定の男性とメッセージ交換する機会があり、それも通知が来て画面に表示されるタイプだったのですが、別に悪いことしてないのに旦那にはなぜか見られたくない衝動にかられ、ケータイをなるべく持ち歩いている時期がありました。
旦那さんのその堂々たるケータイ放置から見るに、そのツイッターのメッセージも全く興味のない他人(たまたま女性だった)からのものだと思いますよ。

  • 梅干し

    梅干し

    ありがとうございます。実は私も男性とアバター上でやりとりしていた時があり、旦那に申し訳なくなりやめました。というのも相手の男性が結局出会い目的、というのが多かったです。
    たまたまかもしれませんが、興味のない他人をフォローしたり、またメッセージ?返したりが理解できなくて。
    Twitterってそういうものなんですか?単に趣味などの話ならいいのですが。参考になりました。

    • 5月20日