※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saruちゃん
雑談・つぶやき

ベッド占領して寝てる旦那がムカつく!給料も少ないくせに今月飲み会多い…

ベッド占領して寝てる旦那がムカつく!

給料も少ないくせに今月飲み会多いから追加で3万ちょうだいって!!
稼いでからいえよ!私の育休手当を当てにしてるとこがイライラ!いくら家事や子育てに協力しようとしてくれても腑に落ちない。このままこの人と暮らしていけるのか…
離婚して子供と二人で田舎の実家で暮らしたい。

コメント

リリイママ

うちも同じです(>_<)すごくイライラします。腑に落ちないのもわかります!!イビキにもイライラ!!しかも家事微妙に中途半端でありがとうって言いたくなーい!!

saruちゃん

中途半端な家事なくせにしてやってる感がムカつきます。でも、ここでキレたら一切家事も育児もしなくなりそうだからイライラ押し殺して……ありがとう(*▽*)って一応言ってますけどね〜ハぁ

もっと稼ぎの多い人と結婚すればよかった…

リリイママ

私はキレまくってます😅二年前一人目妊娠出産時夫の実家の借金のゴタゴタに、私だけでも巻き込まれまいと必死だったのと、あきれたのとで、今もよくわからない義父母なので、夫に当たりまくっているのもありますが、、、。退職後あてにされるのだけは勘弁(そのきざしがみえ隠れ)、家事も私も適当ですが、それ以下で使えないんだったらいっそのこと離婚したほうがましだしそのほうが暮らしやすいと思ってます!「ありがとう」って言ってるの、偉いなあ、と思いますよ!
収入多くないならそれなりに自覚して、役割をまっとうしてくれれば腹もたたないのですがね、、、。