※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

トイレで流産しました。出血があり、完全に胎児が出ていない状況です。病院に行くことを検討中ですが、日曜日で対応が心配です。急いでアドバイスをお願いします。

たった今、トイレで流産してしまいました!(;;)血が大量にでてきて、赤ちゃんは受け止められましたが、羊水が入っていた袋のようなものはでてきましたが、へそのうらしいものがはんぶんでて、完全にでてきません。出血はあります。
どうしたらいいのかわかりません。
処置はどのようにすればいいですか?
病院にいこうとおもっています。
日曜なので、やっていなかったら翌日いくとなると大変なことになりますか?!
急遽おしえてください!

コメント

deleted user

病院に電話した方がいいと思いますよ!

deleted user

至急、病院に連絡した方がいいと思います😢

ぷっちょ

ここ投稿するのではなく、病院に電話した方が良いのでは??

さみー

病院に電話して指示を仰いでください!

Rmama

病院には日曜日でも夜でも人がいるので電話繋がりますよ!!

ぺん

分娩ができる産婦人科なら電話繋がると思いますよ!

きび砂糖

かかりつけの病院に電話してください!
かかりつけの産婦人科だったら、受け付けてくれるはずです。

ききき

お身体大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね、、、