※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を検討中です。同じモデルで悩んでいます。何歳まで使えるか、愛用者の意見を知りたいです。他にお役立ち情報があれば教えてください。

セカンドベビーカーについて。
生後9ヶ月の娘がいます。
最近やっとベビーカーに乗ってくれるようになりました😂笑

そこで今使っているA型ベビーカーが重くて大きいので
セカンドベビーカーの購入を検討しています。

combiのF2 plus AJ(2018年製)か
F2 plus AF(2016年製)でめちゃくちゃ悩んでいます。

値段は2018年製の方が1万円高いです。

そこでみなさんにお伺いしたいのですが、
セカンドベビーカーは何歳くらいまで乗っていましたか?
また同じセカンドベビーカーを愛用されている方のご意見もお伺いしたいです。

そのほかにセカンドベビーカーについてなにかお役立ち情報がありましたら、よろしくお願いいたします✨

コメント

龍華

意外にファーストベビーカーって重いですよね( ;´Д`)
うちも9ヶ月頃にセカンドベビーカーにしました。
義理の両親に息子が成長して
ファーストベビーカーが重くてしんどいねって話をしたら、セカンドベビーカーを買っていただきました。
アップルのその時新作だったものにしました。
ベビーカーって黒系の色が多くて、なんとなく地味だなぁって思っていたので黄色の物を選びました(*≧∀≦*)
セカンドの色々な軽さにビックリ⁉️時々ファーストを使うのですか、両方の違いがよくわかります。