※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

娘が水下痢と嘔吐で胃腸炎か心配。私は妊娠中で吐き気と食欲不振。胃腸炎の症状忘れた。どちらかが原因か知りたい。

カテゴリが間違ってたらすみません。
娘が昨日から水下痢を数回、嘔吐を1回しており
病院で胃腸炎かなー?と言われてます。

今日私が朝起きてからムカムカしていて
食欲がありません。
これが妊娠中だからなのか娘のがうつったのかわからずモヤモヤしています😭
ちなみにほぼつわりはないです。
胃腸炎は最近かかってないのでどんな症状か忘れてしまいました(´・ω・`)
教えて下さい(´・ω・`)

コメント

ぼお˙ᵕ˙♡

私が娘から移った時は夜中に急に気持ち悪くなり嘔吐して下痢もあり3日は何も食べられず動けませんでした😵
妊娠7ヶ月頃だったのでつわりも治まっていたので胃腸炎になったな…とすぐわかりました(´-ι_-`)

菌を出し切るしかないので病院でも整腸剤しか貰えませんでした😂

最後になりましたがお大事にしてください💦