※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘の乳児湿疹か汗疹が出ています。明後日の予防接種時に診てもらえますか?前回は忙しそうでした。別の日に診てもらった方がいいでしょうか。

娘の首に乳児湿疹か汗疹が出てます。
病院に行きたいのですが、今日は休診日、明日は都合が合わずいけません。明後日に予防接種を受けることになっているのですが、その際に診てもらうことは可能なのでしょうか?😭
この前の予防接種の時は忙しそうで聞けなさそうでした😣
別の日に診てもらった方がいいんでしょうか?💦

コメント

ma.

予防接種の前に診察もしてくれるので、いつも薬出してもらってます(^_^)

• はな

はな

診察があるんですか?😣
    この前無かったような、、、💦

• 5月20日
  • ma.

ma.

喉とか肺の音とか湿疹も毎回診てくれます!小児科によって違うんですかね。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月20日
  • はな

はな

熱と心臓の音?なのか聴診器で聴いてはくれるのですが、湿疹は全くです😭 喉も見られなかったような、、
    違うんですね😣💦

• 5月20日
mamamama💓

予防接種は小児科ですか?😶
診察希望なら受付のときに言わないとダメですね😭
予防接種の診察の時に言っても遅いので😆

• はな

はな

小児科です!
    受付で言っておいた方が良いんですね😊!

• 5月20日
  • mamamama💓

mamamama💓

摂取できるかどうかの診察しかしないので、忙しそうで言いづらいときは
    前もって受付で言っておけばすぐ対応してくれるはずです💓

• 5月20日
  • はな

はな

この前も結構言いづらい状況だったので、前もって伝えておくことにします😣!
    ありがとうございました!

• 5月20日
ミナミ

うちは予防接種のときに診察してるので出してもらいました
もしもしすると思うので注射とかの前かとあと受付で予防接種ですが赤ちゃんの状態言えばみてくれると思いますょ