※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーーーちゃん
雑談・つぶやき

胎動激しい〜〜!予定日まであと4日もぅ、、いつでもいい大きさ( ꒪⌓꒪)!…

胎動激しい〜〜!!予定日まであと4日もぅ、、いつでもいい大きさ( ꒪⌓꒪)!!!3600gって!!!??こりゃ、帝王切開かなぁ、、(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

コメント

楽しみですね‼出産頑張って下さい!
意外とエコーの時の体重は当てにならないこともあるみたいですよ。
私は3000超えてるかなと言われてて、出てきたら3800でした。もうドンと構えて先生に任せましょう‼

• しぃーーーちゃん

しぃーーーちゃん

コメント嬉しいです❤︎➕chanchi6399さんの出産時のお子さんの体重を見て、、、∑(๑º口º๑)!!驚きました!!3800gって=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)大きかったんですね〜ஐฺ・:*:・✿◡̈♡すごい誤差があったりするんですねぇ〜( ˘・з・)❤︎
    私、、骨盤のレントゲンまでとったりして、、先生から『通れないこともないですね!』って。。言われてしまいました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)‼︎‼︎、、初産なので、、恐怖MAXです‼︎‼︎
    、、、、
    コメントいただけて。。

どんと構えなきゃ!!
    かぁーちゃんになるんだから!って

渇!!が入りました|ૂ • ̀ω•́ )✧
    、、、いや、怖いけど、、笑。
    我が子にあと少しで会えるし、、
    その瞬間、一緒に頑張らないと!!、、、っですね✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

• 11月4日