※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

抱っこ紐について教えてください。スリングはどうですか?生後半年までのオススメの抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐について教えてください。

1人目の時もに首すわりまで
ベビービョルン、首すわりからエルゴを使用していました。

スリングやほかの抱っこ紐も気になっています。

スリングってどうですか?
生後半年くらいまでの抱っこ紐でオススメあったら
教えてください。

コメント

グリチョコ

好みがかなり分かれると思いますが、私は首が据わるまで、兵児帯を使ってました(^^)小さく生まれたので、しばらく抱っこ紐が使えなかった、というのもあるのですが、密着度が高くて、子どももすぐ泣き止み、よく寝てくれました(^^)

• マカロン

マカロン

初めて知りましたー!
    いろんな柄もあってオシャレで素材感も良いですね(❃´◡`❃)慣れたら楽に使えますかね♡大きさによりますよねー生まれてから買うのもありかなぁっても思いました

ありがとうございます

• 5月20日
  • グリチョコ

グリチョコ

結び方が最初少し難しいですが、慣れるとチャチャチャッとできます(^^)
    しかもおんぶも出来ますよ!
    兵児帯は比較的安いので、すでに抱っこ紐をお持ちなら、様子を見て購入でもいいですね!

• 5月20日
  • マカロン

マカロン

お安いのですねー!
    情報ありがとうございます(❃´◡`❃)

• 5月20日

オススメの抱っこ紐はわからないですが、スリングはすぐ寝てくれるけどそのまま寝かせるのが私的に難しくて、使いづらいなぁと思いました💦💦

• マカロン

マカロン

なるほどー!出したら起きやすいかもしれないですね😳

• 5月20日