※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしぃ
家族・旦那

朝から旦那が具合悪いからと、布団でゴロゴロしながら寝てた。私は洗濯…

朝から旦那が具合悪いからと、布団でゴロゴロしながら寝てた。
私は洗濯物回して下の子に離乳食あげて、洗濯物干してってバタバタしながら、旦那がコンビニでパン買ってきてと言ったから、上の子の分のパンも買いに行った。
それまでは良かったんですが、タバコ買ってきてと言われてたことを忘れてて家へ帰ると旦那から、タバコ買いに行って。だの言われました。
昨日もお酒にタバコに旦那に買ってあげたのに、また。。。
買い忘れたら買ってこいって私を何やと思ってるんだ。
わざと忘れたわけじゃないのに、機嫌悪くなるし。
だいたい、タバコとお酒は小遣いでやりくりする約束なのに、ない食費から出してる。
これっておかしくないですか💦
私は買いたいもの我慢して子供や旦那の好きなもの優先してるのに。
自分の食べたいもの(食事)作って文句言わずこっちは食べてる。だの旦那に言われるし。
私って何なんでしょう💦

コメント

もなか

具合が良くないのにタバコにパンて有り得ないですね💦
私なら元気になったら行くよーって行きません。

• こっしぃ

こっしぃ

コメントありがとうございます。
    具合が悪いならタバコやら吸わないし吸えないですよね💦
    具合悪くてもお酒やタバコするので本当ありえないです。

• 5月20日

わかります‼️
私も色々我慢して買わなかったりしてるものが多いのに…
旦那はコソコソとタバコを吸ってるみたいで、カイシャカラ帰ってきたらタバコ臭いです😑
私はタバコを吸う人がダメで、小学生の時から結婚する人はタバコを吸わない人って決めていたのに😒
(父が吸う人で嫌だった為)
お金もかからないと思ってたのに結婚したら会社でのストレスでコソコソ吸うようになりました…
お金もったいない…
私の家も食費からあの人の朝御飯のパンとお昼のラーメン、ジュースをいつも私がスーパーで買っていますが…
そのせいで食費がかさむかさむ😭
それって、別にお金よこしてよ‼️って感じです…そのためやりくりするのに、コーヒー粉買いたいのに我慢したり、自分のスニーカーですらボロイから買いたいのに我慢してるのに
旦那はレンタルビデオしてきたり、漫画買ってきて…私ってなんなんでしょう😑
もう少ししたら働きに出てコソコソ貯金しまくるつもりです😤

旦那は具合い悪いと言ってまだ寝てるので、掃除機かけれないし😱

はぁー
キャンメイクのリップティント
680円ぐらいのものでも私には高嶺の華です😭
毎日お疲れ様です🙇
朝から洗濯物して離乳食あげて、大変ですよね😣しかもお子さん二人なら倍大変だし😣

• こっしぃ

こっしぃ

共感していただける方がいて良かったです(TT)
    旦那さんタバコ吸うようになっちゃったんですね💦
    本当タバコなんて無駄な出費ですよね💦
    今より値上がりしたら吸わなくなるだろうに。
    うちも結婚後はタバコ辞めるって誓約書書いてもらったのにタバコは辞めれない!みたいに今は開き直られてます。
    こっちだけ何故欲しいもの我慢して節約してんのに、男の人って無駄な買い物してきたり。。。
    私たちがしてることがバカらしくなりますよね💦
    私は200円のものですら高いと思ってなかなか手が出ず、子供や旦那には買ってあげたりしてます💦
    私は仕事今月からし始めましたが、共働きになったら家事も分担と言ってたくせに、旦那は何もせず。
    家事、育児ありがとう。の言葉すら言われないですし、旦那の態度を見るだけで苛々です。
    お豆のお母ちゃんさんも家事育児お疲れ様です☺

• 5月20日

退会ユーザー

旦那はありがとうとか言ってても口だけなのでそれもそれで腹立ちます😑
    私も働き出したら絶対分担なんかしないですね…
    今も全て家のことや育児は私なので、あの人は独身時代と違うことと言えば、帰ったら部屋はきれいでご飯はあるけど、独身の様にお金は使えなくなったぐらいですかね☺️
    旦那に求めてもイライラするだけなので何も期待しないで生活してます。笑

姉にはリップが欲しいけど買ってないことなど話すと、可哀想な人生になったね…って同情されながらもそんな旦那を選んだ私を呆れてるのか何なのか…
    子供の物はかってあげたいですよね✨

男性のなかにも倹約な方も居たり、イクメンが居たりするけど、羨ましいを越えて神に見えます😲

お互い無理はしないで頑張りましょう❤️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

おかしいですね😭
それをしてあげてるこっしぃさんもおかしいです!
ほっといたらいいですよ、そんな奴。

• こっしぃ

こっしぃ

ですね💦
    それをしてる私もおかしいです💦
    今も下の子寝かしつけてる最中やのに、買ってこなかったタバコ買ってこい。としつこく言われてます💦

• 5月20日

具合悪いのに
よくタバコ吸えますね😓
寝てろ。って感じです
タバコ吸えるなら自分で買いに行かせます😂

• こっしぃ

こっしぃ

ですよね💦
    普通本当に具合悪いならタバコ吸えないですよね💦
    タバコ買うお金すらないから、私に買いに行けとしつこいです。

• 5月20日