※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

産院から貰った無料券で、スタジオマリオとスタジオアリスで迷っています。お得なのはスタジオマリオだけど、近場はスタジオアリス。無料券がスタジオアリスだったらよかったな。

産院からスタジオマリオの撮影料金、アルバム、写真1枚の無料券を貰いました✨家から近いのはスタジオアリスです💦

そこで、どっちで写真を撮ろうかと迷ってます💦お得に済ませたいならスタジオマリオだろうし、近場で済ませたいならスタジオアリスだし…😱

産院から貰う無料券がスタジオアリスだったら、良かったのにな😂

コメント

みーちゃん

アリスは撮影料3000円かかるので
最初はマリオでもいいかも?

うちは無料券とか貰えず
近所にアリスあったのでそこに
しましたがマリオ一度見に行って
考えてみてはどうでしょうか?

アリスがいいのならアリスで😊

アリスは一度撮影したら
次回撮影料半額券が貰えますよ。
一年間有効のが撮影後に貰える。

• みー

みー

スタジオマリオの方が無料券あるし!と思いつつ、指定された場所が遠いし…

今度暇な時に偵察してきます🙌次回使える撮影料半額券良いですね✨

ありがとうございました😆

• 5月20日
maaaaa

私も昨日無料券使ってマリオで撮ってきました😊
アルバムって増やせるアルバムですよね??
てことはこの先ずっとマリオを利用することになりそうですよね💦
個人的に写真は同じスタジオで撮りたいので今後のこと考えて決めるといいかもですね☝️
あと料金ですが、お得なセットみたいなのもあって
無料券使いましたがそれと同じくらい料金払ってきました(笑)

• みー

みー

そうなんです!増やせるアルバムなので、貰ったら写真を入れない訳にはいかないし…四つ切りの写真が8000円もするので目玉飛び出しそうでした(´;ω;`)

お得なプランもあるんですね✨無料券使っても同じならちょっと迷いますね💦

ありがとうございました😆

• 5月20日