※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

出産してから旦那との仲良しは一家月に1回あるかないか位でした。付き合…

朝からすみません。不快な思いをさせてしまっていたらすみません。
出産してから旦那との仲良しは一家月に1回あるかないか位でした。付き合っていた頃や結婚直後、妊娠前に比べたら回数は減ったと思いますが、夫婦関係は良好です。
今年に入って私の体調不良が続き、この間婦人科でプレマリンと言うホルモン剤を処方してもらいました。
その薬を服用するようになってから(生理終わりかけの時からでしたが)、自分でもびっくりするほど性欲が強くなってきたんです。
恥ずかしくてはしたない話なのですが、いちどじゃ満足できなくて。31歳になるうちの旦那もついてこられないような性欲の強さに正直戸惑っています。
1日に2回位自分でしてもさらに旦那にしてもらってもまだまだ性欲が強すぎて。
やはり薬の影響なのでしょうか。それとも整理が終わったばかりだからでしょうか。とにかく性欲が強すぎてちょっと困っています。同じような経験をされた方いらっしゃいましたらコメントいただければうれしいです。また、原因は何であっても性欲が強いことでどうやって発散させていますか?本当に恥ずかしい質問ですみません。

コメント

ゆぅ

私はもともと性欲は強い方です。同じように一回じゃ満足いかないですし、自分でもします。
旦那は一回でバテちゃうので我慢してます。
妊娠前は2日に一回だったので満足でしたが、今は回数的には週に2回くらいですがあたしには足りません。今は娘が産まれて、お腹の中にもいる為我慢の毎日です。
食欲で抑えてます。笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。私のくだらない質問にお答えをお寄せいただきありがとうございました。
    そうなんですね。私はおいしいものを食べても甘いものを食べてもそれはそれと言う感じで満足できません。体の調子も結構悪くて自分でも何をどうしたいのか全然わからない感じです。性欲だけ強くて変な感じです。

    • 5月20日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    やはり薬の影響みたいですね。性欲を向上させる副作用があるみたいです。
    体調が良くなってないなら、もう一度受診されてみては?薬が強すぎるのかもしれないですし。

    • 5月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね。わざわざ調べていただいてありがとうございました。明日婦人科を受診予定なので検査結果も出る予定なのでいろいろ相談してみようと思います。なかなかこの副作用については相談しづらいですが。

    • 5月21日