※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
princess☆serenity
家族・旦那

皆さんは息抜きしてますか?私は息抜き出来てません。毎日家に居て育児家…

皆さんは息抜きしてますか?私は息抜き出来てません。毎日家に居て育児家事内職して、毎日バタバタで、終わります。旦那は徳島のサーキット場に友達とナイターにしにいくって言って3時頃出掛けました。せっかくの休みやったに子供たちと遊んでっていうて一時間位しか公園でしか遊んでなく後は家に帰ってサーキット行くまでの時間寝てました。その間ずっと私が見ててサーキット行ってからも今まで私が一人で3人見てました。旦那はまだ帰ってきません。
サーキット行くって言われたときは、はぁ?怒?でしたね。あんた子供たち3人うちに預けて一人で息抜きするんかえ?怒?って聞いたらもぅ3年間ずっと誘われても断ってたから、行きたいとうちが一人で子供たち見るのが可哀想とか言ってうちも、息抜きしたいがやけど毎日あんたが、遅いから保育園迎えに行って休みなく、風呂晩御飯寝かしつけして、保育園の準備して、内職して、寝る時間削ってまでしてるにあんたは自分が俺だっていっつも断ったらいかんやろ?とか言って腹立つき、行かしました。旦那の友達は、独身ばっかりで、自由に遊べるけどあんたは子供3人いる旦那でって言ってやりました。育児家事手伝いしてくれるならオッケーしたけど全然しないし携帯ばっかり。おまけに自分が、ムラムラしてしたくなったら態度変えて近寄って来るからマジで嫌です。

うちだって夜カラオケとか行きたいと言ったら行けば?って簡単に言うけどうちの友達皆結婚出産して、子供居るに簡単には行けんでしょ?しかも節約してるに、どこにそんなお金あるがよって聞いたらじゃあ何か趣味持ちやとか言われて、
イヤイヤそこは俺が見てあげるからカラオケやなくて息抜きしてきやって言ってくれるんやないが?って聞いたら3人寝かしたら行きやとか言われました。はぁ。嫌になる

コメント

阿久津絵里加

私の旦那もパチンコ行くのに私なんか遊び行けません(; ̄ェ ̄)

• princess☆serenity

良いですよね。男は、仕事して稼いでるから遊びに行ってもいいやろですからね。イヤイヤこっちだって内職して、毎日バタバタしてて大変やき、こっちのほうが遊びに行きたいですよね。子供たちはママっ子でちょっと用事で玄関先で用事しても来ます。

• 11月3日
ゎんちゃん

小さい子供いる方はそんな息抜きできないんじゃないでしょうか?
私も毎日育児、家事、仕事でバタバタです。せっかくの休みに1時間位しか遊んでくれないのは腹が立ちますし、サーキット行くまで寝てるのもムカつきますね!
3年間誘われてて断ったのが本当なら3年間もあなたのために断ってくれてたって事じゃないでしょうか?3人のお子様いてまだ小さいのに息抜きしたいのは分かりますが産みたくて産んだのでしたらお子様達がもう少し大きくなるまで我慢するべきだと思いますよ?
息抜きしないと精神面でキツイなら旦那様に辛いこと言って1日息抜きの時間作ってもらうしかないですよ!
男って分からんから簡単に言ってるし言葉の選択が悪いのでしゃーないです!

さとたか

あなたは立派ですね。
3人のお子さんの育児、家事、内職、休まる時間が1日の内どのくらいあるのかな?いや、ないんじゃ…と私は思います。
旦那さんにほめてほしいですよね。

一言、子供見るから1人で出かけてきてもいいよ。といってほしいです。
休みの日、ちょっと1時間ぐらいリフレッシュしてくるから、子供達見ててね!と普段妻がどれだけ大変な思いをしてるか体験させたい。

• princess☆serenity

この間爆発して発狂しました。こんなにもストレス抱えてたの分からなかったみたいでし。結婚して5年になるけど独身気分が抜けません。

• 11月4日
きあちん

初めまして!
私は一人しか産んでいませんが、1歳の息子がいてまさにこの書いた通り共感してしまいました!

寝る時間惜しんで家事して昼間はいっぱい遊んで、旦那帰ってきたら旦那の相手もしないといけない…のエンドレスですよね。

たまにはゆっくりしたいし、のんびりお風呂も入りたいし、パックとか自分の事に時間かけたいし、自分ばっかり遊んでるんとちゃうぞーーー!!!って思ってまいます😔
旦那も頑張って仕事してくれてるのにそう思ってしまう私は嫌な嫁ですよ😖

節約しないといけないけど、モヤモヤしてしまいます。
なんか、つられて愚痴ってしまいすいません!