※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんを夜入浴させずに寝かせたけど、朝に入れた方がいいでしょうか?上の子は朝入れることもあるけど、沐浴は朝にした方がいいですか?

下の子の沐浴させずに寝せちゃったんですが朝させた方がいいですかね💦

土曜の18時半頃ミルク飲んで旦那が帰ってきたらいつも沐浴してるんですが帰ってきたのが19時半でその時には寝てました。
起きたら入れようと思ってご飯食べたり自分達のお風呂入ったりして私と旦那も22時頃からソファで寝てしまいました💦
目が覚めたら1時過ぎで赤ちゃんもまだ寝てました💦

ちょっとしたら自然と起きたんですが今から入れても夜中の寝つきが悪くかもと思いもう入れずにミルクあげたら飲んだり寝ちゃいました。
いつも夜はこんなにすんなり寝ないんですが(^◇^;)

上の子はたまに夜入れなかったら朝入れたりするんですが沐浴も朝した方がいいですか?💦

コメント

A♡mama

沐浴しなくても 死なないから1日くらい大丈夫じゃないですかね(^ ^)? もし気になるようであれば 明日の朝にでもあたたかいガーゼ等で体を拭いてあげるだけでも大丈夫だと思いますよ♡

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    もう入れずに拭くだけにしました😂

• 5月20日
こママ

入れれない日は体ふくだけにしてました!
朝ふいて、夜いつも通りいれるのはどうですか?

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    今日の夜はちゃんと入れます😂

• 5月20日
hi-chansmama

あまりにも熱くて汗かいてたりしなければ大丈夫だと思います😊
私は寝てても脱がして起こしてお風呂入れちゃってます😅上の子優先になっちゃって💦