※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
妊娠・出産

胎動が激しくて痛い時、どういう風に過ごしてますか??(O_O)

胎動が激しくて痛い時、どういう風に過ごしてますか??(O_O)

コメント

ぽすめろ

また、どのくらい痛いですか??

rin&koto&chihaママ

おぉーい。痛いぞぉー。もう少し優しく蹴ってください。とお腹さすりながらかポンポンたたきながら話かけてました(笑)
いきなり蹴られると『痛っ!!』と声出るくらい痛かったな;;

• rin&koto&chihaママ

女の子の方が蹴り強かったσ(^_^;

• 11月3日
  • ぽすめろ

ぽすめろ

回答ありがとうございます🎶
    声出ちゃいますよね(O_O)
    私もまだたまになんですがかなり痛い時あります(O_O)

• 11月6日
  • rin&koto&chihaママ

そのうちお腹触ってると手足やお尻?って思うのがわかってくると思いますよ(笑)足と思ったらこちょこちょしてみたりいたずらしてました(*゚ロ゚)

• 11月6日
mamiiiy❁

うちもすごく激しい子でした〜(´・_・`)笑
軽くポンポンしたりしてました!でもそんなのじゃ収まらないので、元気なのはいい事だ!って思って生活してましたよ^ ^
激しすぎて夜寝れない時とかはさすがに元気にすぎでしょ(^_^;)って思いましたけど…笑

• ぽすめろ

ぽすめろ

私はまだたまになんですが、かなり痛い時があって(O_O)
    いたっ!てなるけど、元気なんだな〜〜って嬉しくもありますよね(〃ω〃)

• 11月6日
えいまりゅ

足か手がお腹越しに
触れたりするので
そこを撫でながら
痛いですよー(笑)って
引っ込ませますww
元気な事なので良いですが
あんまり伸ばされると
ほんと痛いです(;´д`)

• ぽすめろ

ぽすめろ

足や手が触れてる感じはまだわからないので楽しみです(〃ω〃)
    そうなったらもっと痛そうですが(O_O)

• 11月6日
ひより

胎動まだまだ激しくなりますよぉ(*^^*)
明後日で39w目ですが未だに胎動激しくて…
私も痛い時は「痛いよぉ~」と言って撫でたりツンツンすると引っ込みます(^^)
たまに足の付け根が痛くなったり…30wの時は逆子で膀胱とお臍の間の方で胎動を感じてツーン!とした痛みだったので、その時は「イタっ!」って感じでした(^^;)))

• ぽすめろ

ぽすめろ

まだまだ激しくなりますよね〜〜(O_O)
    ツンツンするとひっこむのなんだか可愛いですね❤️

• 11月6日
いっちゃんママʚ❤ɞ

とりあえずよしよしして、引っ込め〜〜って毎日思いながら過ごしてます笑
痛こちょばくて、夜寝れないんでお腹にずっと手置いたり、撫でたりしてます。
でもそれも今だけやなーって思ってポジティブに考えるようにしてます󾌴

• ぽすめろ

ぽすめろ

確かに今だけですもんね(〃ω〃)
    痛くても今のうちにたっぷり味わっておきたいです(〃ω〃)

• 11月6日
ボス缶

胎動激しく道で座り込んだこともありました!あまりに痛いので出てくる足をお腹の外から掴んでみるとソッとお腹の中に帰っていかれました( ´∀`)そして反対の方から出てきたり…笑
こりゃー!って怒りながらこれもコミュニケーションやなと思って楽しんでました✨脚力の強い男の子が産まれて、産まれたあともあんよバタバタ毎日蹴られまくってます(´∇`)笑

• ぽすめろ

ぽすめろ

わぁ〜〜、かわいいですね〜〜(〃ω〃)
    私もはやくそんな風に赤ちゃんとコミュニケーションとってみたいです(O_O)

• 11月6日

わたしはお腹さすりながら「元気なのはいい事だけど、ちょっとママ痛いから落ち着いて~!」って言ってます(笑)
あとぐにょーんって足をお腹に突き出した時にツンツンってしたらまるでやべえバレたわ逃げろって言ってるかのようにサッと足引っ込めます(笑)

• ぽすめろ

ぽすめろ

私も痛い時は落ち着いて〜って話しかけてます(〃ω〃)
    私も足ツンツンしてみたいですー!

• 11月6日

お腹さすりながら、『お母さん痛い痛いだから、優しくしてね〜♡』って言ってます(笑)
一瞬しか効き目ないですけど(笑)

• ぽすめろ

ぽすめろ

わあ、ちゃんとわかってくれるんですね(〃ω〃)
    かわいいです(〃ω〃)

• 11月6日