※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama-
ファッション・コスメ

30代後半です。頬の毛穴のたるみに効果がある化粧水や洗顔、ファンデー…

30代後半です。
頬の毛穴のたるみに効果がある化粧水や洗顔、ファンデーションを教えてください。

コメント

さき

ファンデーションは、ランコムというのがカバー力があって良いですよ❣️お値段はすこし高いですが😂💦

• mama-

mama-

ランコムのタンミラクリキッドを20代の時使っていました!
    その頃は崩れやすかったので別のメーカーに変えてしまいました😞💦

• 5月20日
m

オルビスユーのシリーズと、美容液、オルビスのウォームアップセラムをつけて、ファンデーションはオルビスの夏用BBにするとかなり良くなりました。ちなみに、オルビスの夏用じゃないBBは微妙です。
美容液はオルビスじゃなく、その日の体調でいろんなブランドを使い分けてます。

これでかなりの肌改善ができました。

• mama-

mama-

ORBISのユーシリーズ@コスメでも高評価ですよね!
    詳しく教えていただきありがとうございます✨
    ファンデーションは春夏用と秋冬用に分かれているのですね!
    参考にさせていただきます🎵

• 5月21日