※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuuu:)
家族・旦那

旦那はバツ1 コールセンターと日雇いやってます元々正社員で頑張ってい…

旦那はバツ1 コールセンターと日雇いやってます
元々正社員で頑張っていたのですが、ブラック企業だったので息子が生まれて3ヶ月程で転職から今はアルバイトの掛け持ちです。
以前と比べて収入が減ったのに、
スポーツジムに通ったり
水泳のチームに入ったり
オーダーメイドのスーツを購入したり
養育費が増えたり
旦那の借金の返済もあったり
何かとお金がかかる旦那から
私は父親に甘えさせてもらい我が子を連れ
事務員として事務仕事と現場に少しでて月に12万頂いています…保育園に預けていないので保育料はかからないのですが
それから食費+雑費+車のローン+駐車場代+ガソリン代+電気代を支払っています。
旦那から頂くものは無く逆にアレが欲しいとネットでよく水泳の水着やプロテインなど買わされます。
その状況で旦那から今月お金が無くて首が回らない。
夜の仕事をしろと言われました。
前妻は子持ち3で昼職はせず夜の仕事をしていたので
夜の仕事は当たり前だとか
元嫁は頑張って苦労していたとか。
私って甘えいてダメな嫁なのでしょうか?いつも侮辱され
俺と幸せだとかほざいてます。
旦那から毎日のようにお金いくら持ってる?
と聞かれてストレスが溜まりっぱなし私は節約をしないと生活できないので好きなものを食べたり飲んだり友達と会うのも無くなりカツカツなのに好き放題の旦那に嫌気ばかりがさします。
今日は水泳チームの飲み会に行ってる旦那
私が何もかも悪いと言われますが。これって旦那の方がおかしいですよね?😩
よく元嫁や元カノと比べられたり洗脳されて自分に自信が持てなくなりました…
客観的にこれって仕方ないことなのか知りたいです😔
長文かつ分かりずらく愚痴ばかりですみません💦
回答頂けると幸いです💦💦

コメント

もちもちちくわぶ

人様のだんなさんに申し訳ないですが、
ろくでもないだんなさんですね。

• kuuuu:)

回答ありがとうございました😌
    普段、旦那から私がろくでもないと言われる立場なので、そぅ言ってもらえるとスッキリします😭

• 5月20日
まき

絶対旦那様がおかしいので、ご安心下さい。笑
笑い事ではないですけど、
正論言っても分かってくれなさそうですね😢
しかも嫁を夜働かせるなんて
私なら考えられないです。
一般的にはお水の仕事はしてほしくない男の人が多いと思いますよ。

回答ありがとうございました😣
    いや、もっと言って貰いたいです笑
    その方がスッキリします💦
    言えない性格過ぎて溜まりに溜まってしまって😂
    それなりに理由があってやむおえず。
    なら分かる話なんですけど
    あからさまに旦那の余計な出費何ですよね…それが原因で唯一家族が揃う夜を働きに出されるって理解できないのですが、
    親戚の方が夜のお仕事系なので…旦那もそれが普通だと思っているのか
    私からしたらありえない事なんですけど😩
    長文読んで頂きありがとうございました💦

• 5月20日
s。💓

え、絶対無理ですそんな男😶😶😶
嫌気さして当たり前ですよ、私なら離婚問題です

回答ありがとうございました😫
    私も常に離婚を視野に入れて浮気されれば証拠集めをしています💦
    たまらんです…
    ここで投稿させて頂いてスッキリしてきました!
    長文を読んで頂きありがとうございました😭

• 5月20日
はるか

旦那さんは稼いだお金を家計に
全て入れる。または決まった額を
いれ余した分でジムや、飲みスーツ
購入すべきだと思います。

それが当たり前ですよね?!
    旦那には念のため電気代だけは私が払うからといったら「家賃とか払っとうのはこっちやけんな?」と言われ何度か家を出されそうになりました…
    家具、家電を揃えたの私だし車も私の名義で購入…それなのに俺が養っている的な行動ばかり…頭がおかしくなりそうです😱でもここで投稿させてもらって我にかえる事が出来ました😭
    いい解決作を考えてみます💦
    長文読んで頂きありがとうございました😌

• 5月20日
ママ

離婚です。
問答無用です。

回答ありがとうございました😣
    ごもっともです。
    離婚も視野に貯金していこうと思います😔

• 5月20日
もも

主さんは悪くないですよ。旦那さんが自分勝手すぎます。奥さんに夜の仕事させる前に、旦那さんが無駄遣いやめれば済む話です。一度はっきり言ってみてはどうですか?言ってもわからない、もしくは怒ったりするような人なのであれば、離婚も視野にいれたほうがいいとおもいます。これから先、子供にもお金がかかるのにそんなカツカツでは大変ですよ。主さんの身体と心が限界になる前に対応したほうがいいですよ。

回答ありがとうございました😫
    そーーなんです‼️
    何度かアタックしてみたのですが
    ものの見事にかわされ話術にはまり
    私も頑張れ的な感じで終わる…
    詐欺師と生活しているようです笑😭
    貯金も実家にて保管して貰おうかと思います😣
    その上、浮気もするからたまげます笑

• 5月20日
ゆさく

離婚は考えていないのでしょうか?まず、転職してなぜアルバイトなのでしょうか?正社員の仕事なんて探せばいくらでもありそうですが…お子さんと自分のために色々と考えた方がよいのでは?お父さんに相談してはどうでしか?

回答ありがとうございました💦
    離婚は考えています😔
    ただ、前妻に子供が3人いる事から
    父と母が同じ兄弟は必ず欲しいと言う気持ちが強くそれを求める事も普通では無いんだなぁって悲しい気持ちになります💦
    それが、今正社員になるより資格を得てこの先を考えるだのほざいてアルバイトへ転職…
    色んな事があり過ぎて何が何だか頭が付いてこなくて母親として失格です💦
    ここでへこたれても母親になったからにはですよね😞😤
    お父さんも良い人なんですけど当てにさせて貰えないのでなんとか考えだしてみます😫
    長文読んで頂きありがとうございました🌟

• 5月20日
ままさん

人様の旦那さんにこんな事言うのは申し訳ないですが、ありえません。
kuuuuさんが事務で働いてるおかげで何とかやっていけてるのに夜の仕事をしろと?どの口が言ってるんだか。腹が立ちますね!!!自分は好き勝手に好き放題やっているくせに何を言っているんだか。kuuuuさんは何も悪くないですよ。逆に言いたいです、kuuuuさんのような素敵な人を奥さんに出来た貴方が幸せですよと。

回答ありがとうございました😌
    ありえませんよね!
    そのお言葉が欲しいかったです💦
    夜の仕事って人それぞれ見方はあるかと思うのですが奥さんが夜の仕事って
    これもありえないですよね😂
    旦那から帰宅後「一般的にはお前は可愛いとよ?」って上から言われ
    その前は「お前が俺と息子と一緒にいれるなんて幸せだな」って本当、出てくる言葉すべてが腹立ちます😭

• 5月20日
りー

は??それはありえませんよ。
子供がいる妻に夜の仕事を強要なんて。
人様の旦那さんに失礼ですが究極にクズですよ。
前妻は頑張っていた?
じゃぁ前妻と一緒に暮らしたらいい。
夜の仕事は当たり前と思うならそういう人と一緒に暮らしたらいい。
そんなに自分にお金をかけたいなら自分一人で生活したらいい。
嫌気がさしているなら今すぐ実家へお帰りください。
モラハラもいいとこですよ!

回答ありがとうございました😭
    とってもクズ夫ですよね!
    もぅ旦那が侮辱されてる方が嬉しいです💦笑 普通だとイヤイヤ、そんな事なんて言えるんだとおもうんですけど。その言葉がないです😂
    それなんです!前妻前妻前妻。
    口開けば前妻。嫌になります…
    なぜこの人が苦しんでいた時に助けてあげようなんて思ったのかしらってつくづく思います😱
    授かれた事には感謝できてもそれ以外は思い当たる節がありません😂
    旦那から、「俺長男で息子を授かれたからお前とは離婚せんやろーなあー」と言われました…
    いや、私が無理ですとは言えなかったのが悔しいです。😭
    長文読んで頂きありがとうございました😌

• 5月20日
ゆう

嫁をカモとしか思ってないですよ😅
さっさとお金貯めて離婚の準備しますね、私なら。
この先も変わらないと思いますよ。

みん

人様の旦那さんに失礼ですが、父親としても旦那としても酷いと思います。一度、ご自身のご両親と旦那さんのご両親とで話し合いをした方がいいのではないでしょうか。それか自分のご両親だけでもいいので、相談という形で「水商売云々~」の件を伝えてみては。
家庭のお金が足りないわけではなく、自分の趣味のお金が足りないって言ってるんですよね。そんなの勝手に自分で働いて稼いで下さいって話ですよ。
kuuuuさんはおかしくありません。自信を持って下さいね。

ゆゆゆ!

えーと、もうその旦那様要らなくないですか…?
辛口でごめんなさい。

よく頑張っておられると思います。
小さいお子様を抱えてお仕事されて、とても大変だと思います。その上夜のお仕事なんて、身体壊しますよ。

私なら、即出て行きます。
ご実家は頼れそうですか?
お金はお子様と貴方様のために使って下さい。

貴方は何も悪くないです!!

ロクでもない男に文句を言われ、お金までとられ、それでもどこかいいところあるんですか?
一緒にいたら頭がおかしくなるだけだと思いますよ。

あかね

失礼ですがそんな旦那さんならいない方が出て行くお金も少なくなるし、よくないですか??
モラハラ、金銭的なこと、夜の仕事強要、奥様のことを気遣う態度が微塵も感じられません!
元の奥様、彼女が良かったならなぜ別れた?戻ったらと私なら言いたいです。貴方は全く非はありませんよ!そんな人に自信をなくさせられる必要はありません!!
なぜバツイチなのか‥もうわかりますよね。。
一緒にいて気遣いあえるのが夫婦であり、侮辱やお金を無心されるなんて言語道断です。

いず

稼ぎも悪い、ど甲斐性なしが
調子に乗るなよ‼って一喝してあげたいです。人様の旦那さんにゴメンなさい。

Katty

前の嫁、元カノと比べる男なんて、酷すぎます(°_°)!
しかも、元嫁が頑張って苦労していたって、旦那さんがそうさせていたという事なのに、なに得意げに言ってるの?って感じです!

甘えてないです!むしろ、頑張っていると思います!
そして、何も悪くない!

K

10発ブン殴って離婚ですね私なら。。

ぴの

頭おかしい旦那さんですね!一緒に居てお金は無くなり、与えられるのは害だけ。
ご実家に甘えられるのだったら離婚も視野に入れるレベルかと、、

たぬき

12万の稼ぎをアテにされてるのが嫌です❗️私なら、来月から給料8万に下がる。時短もしくは出勤日数減るんだぁと嘘付きます。
通帳記入からの嘘発覚を恐れて自分の通帳は隠し、12万の給料から4万は郵貯など別の通帳に入れ、子供の為の資金にします。

妻による働けなんて、まずは自分が正社になれよって感じです❗️一家の大黒柱としての自覚が全くないんですね。大変ですね(T . T)