※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U♡
子育て・グッズ

ブランコ付きジャングルジムの音について心配です。室内用のものも音がするか教えてください。

室内用のジャングルジムに滑り台とブランコがついた物を買うか悩んでいるのですが、ブランコをこいだときに音はなりますか?
ジャングルジムを置く場所の近くに今度産まれる赤ちゃんの寝室(になる予定の場所)があるため、音に敏感な子だったらまずいなぁ〜と思いまして…。
よく公園に置いてあるブランコはこぐと「ギーギー」とか「キーキー」って音が立つので、室内用も同じように体重がかかると音がなるんじゃないかと心配です。
ちなみに購入しようかなと悩んでいる物はアンパンマンの絵が書いてあるやつです。
ブランコ付きのジャングルジムをお持ちの方、よければ教えてください!

コメント

うちはこれ使ってますがブランコの音しないですよ(❁´꒳`❁)

• U♡

U♡

回答ありがとうございます♡
    これすっごく可愛いですね!!
    ミニーちゃんデザイン初めて見ました!!
    二人目も女の子確定されたら、これにしちゃいたいくらい可愛いです♡

• 5月19日

退会ユーザー

めっちゃ可愛いですよね(❁´꒳`❁)
    ネットで買いましたがトイザらスのやつみたいです♡

• 5月19日
れいちゃん

最近購入しました。組み立てに苦戦しましたが、ブランコの音などはありませんよ〜!

• U♡

U♡

音でないんですね、安心しました!
    組み立て……わたし不器用なので上手に出来るかな〜(笑)

• 5月19日
にゃんちゅー

アンパンマンの物買いました!
ブランコからは、音はしません😊
でも、息子は、ジャングルジムで静かに遊んでくれません😅キャッキャ言ってます😅

• U♡

U♡

ブランコの音気にしなくて良さそうで良かったです!
    確かにうちの娘も興奮すると「キャー!!」ってすごい声を出すので、そっちの方が大変かもしれませんね;;

• 5月19日