※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

子どもの母親としては頑張っていていい母親だとおもうけれど僕の妻とし…

子どもの母親としては頑張っていて
いい母親だとおもうけれど
僕の妻として何かしてくれた?

と、夜な夜な帰ってこないで
浮気不倫相手とご飯やホテルに行っている旦那に
言われました(´-`)

え?あなたが浮気不倫しているからだよ?

ニワトリが先か卵が先か、、、

不満があっても不貞行為は良くないとおもう´-`)

旦那は私に何を求めているのだろうか、
聞いても僕自身わからないと言われて
どうしようもありません。。。



昨日の夜も同じような投稿をしましたが、
たくさんの意見や経験をお聞きしたく再度投稿です。

コメント

いっぱんじん

旦那さん不倫してるってことですか?

  • まりり

    まりり

    してます!現在調査中で、
    していることは認めていますが
    辞める気もなけれぱ、離婚する気もないそうです。。。

    • 5月19日
  • いっぱんじん

    いっぱんじん

    辞める気ないんですか??
    それちょっとひどすぎますね…

    • 5月19日
おりまま

不倫は許されませんね。
旦那さんが浮気に走った原因は分かるんですか?

  • まりり

    まりり

    もともとそうゆう奴だと知ってて結婚しました。
    理由ははっきりと分かりませんが、
    まだ遊びたいというだけだとおもいますね。。。

    • 5月19日
  • おりまま

    おりまま

    浮気する人は浮気しますよねー
    それを知って結婚したなら仕方ないとしか言えませんが。
    失礼かもしれませんがこれから先旦那さんがお子さんとひなたんさんを幸せにできるとは到底思えません。
    自分は自由に生きて、なのに嫁にまだ求めるなんて(笑)どういう親に育てられたらそんな子になるのか不思議ですね

    • 5月19日
おいしい

変な旦那さんですね(´ω`)
何を求めてるのか自分でもわからないのに、それを察して動けなんて傲慢すぎます。笑
もし私なら、あなたが思う理想の妻とはどういうものですか?って一度聞いてみると思います。

  • まりり

    まりり

    そうですよね。。。
    え?気付いていたけれど女と他所で遊んでいることを
    だまっていただけ優しいと思うけれどね!
    と言ったら黙り込みました(笑)
    何がしたいのかさっぱりです。。。

    • 5月19日
  • おいしい

    おいしい

    黙り込むとか情けなっ!!!笑 本当さっぱり何をしたいのかわからない人ですね。かまってちゃん感がすごいです。笑
    旦那としても父親としても機能してない人は放っときましょう🙄

    • 5月19日
tree*

えー、、、
旦那さんは奥様が浮気のことしってるのをしってるんですか?!

  • まりり

    まりり

    昨日言いました、気付かれていないと思っていたそうですが、黙っていてほしいそうです(笑)
    我慢できないから離婚しよ?というと、
    それはちがう。と、
    なにが違うんでしょうか。。。

    • 5月19日
やっちゃん

放っておきましょう‼️

  • まりり

    まりり

    お金をもらうためにしばらく様子見ですね!

    • 5月20日
まみ

冷静ですごいです。
私が旦那の浮気がわかったら暴れまくると思います……
てか、子供の母親として頑張ってるんだから何が不満なんだ。
じゃああんたは父親として何かしてんのかよ?って思っちゃいます😫

  • まりり

    まりり

    怒る時間が無駄だとおもっているので!
    父親としてなにもできていませんね!
    娘の機嫌がいいときにこちょこちょするだけです(˙◁˙)

    • 5月20日
.

とんでもない男ですね:(;゙゚'ω゚'):!!!!!!!!!
僕の妻として?は?死ねや。って言いたくなります笑

毎日性欲処理の相手をさせて、毎日ケチャップでハートを描いたオムライスでも作って欲しいんですかね🙄
毎日お帰り行ってらっしゃいのチューをしてほしいんですかね🙄

旦那さんの言い訳が凄く気持ち悪いです笑

それなら旦那さんのために大量の手料理を用意してあげてみては笑
外食でお腹すいてないでしょうが、貴方への愛の量よ💞と言って無理矢理にでも食べさせましょう^_^
今どこにいるの?何時に帰ってくるの?今何しているの?など細かい連絡もしてみては笑
どうせそんなことしたら、重いやらうるさいやら言ってくると思いますが。笑

  • まりり

    まりり

    ある日突然ベタベタしてきたら
    怖いですよね(笑)
    相手のほうとお金のやりとりがすんだら
    (相手への請求は旦那には言わずに突然します)
    いっかいやってみようかなぁ!!
    相手には連絡とれないわ、妻はやけに優しいわで
    混乱する旦那(笑)

    • 5月20日
とんかつ

命がけで旦那さんの子供を産んで育てているのに、むしろ何がして欲しいんでしょうか?
むしろあなたは何をしてくれるの?って聞きたいですね(´-ω-`)

  • まりり

    まりり

    ほんとう、そのとおりです!!

    • 5月20日
ひゆ

そんな人は無視です🤔
なら貴方は私の夫として何かしてくれた?
と聞き返すのもありかもです💦

  • まりり

    まりり

    こんどまた話題に出してきたら言ってやります!!

    • 5月20日
フラワーちゃん

失礼ですが、、なんか旦那さん気持ち悪いです。私ならすぐ離婚しますね(´;Д;`)

  • まりり

    まりり

    きっとなにかの お病気なのかと(笑)

    • 5月20日
ぺん

まるで浮気してるのはお前が構ってくれないし、妻として何もしてくれないからだと言い訳を述べるような口調ですね☺
してもらうことが全てではないですよ〜旦那さん😅
不倫相手に無駄なお金使ってる方が旦那としてどうなんですか?って話ですよ自分を正当化しすぎです。

  • まりり

    まりり

    それですそれそれ!私が言ったらトゲがついてしまうのと、
    警戒されてしまうので
    代わりに誰か、囁いてほしいです!!!!!

    • 5月20日
Ayami

旦那さんはひなたんさんにもっとかまってほしいんじゃないですか?だけど後ろめたいことがあるから聞かれても言い出せないとか(´д`|||)

  • まりり

    まりり

    それも一理ありますかね。。。
    確かに娘にばかり服を買い、娘ファーストで
    旦那は浮気不倫していたこともあり、部屋の物理的な問題もあり、
    床で寝てもらっています。そうしたら
    また新たに女をつくりましたね(笑)
    ぜんぶ私にバレていますから!!残念!!(笑)
    環境、私の態度に我慢ならなかったのでしょうが
    不貞行為はいけません(笑)

    • 5月20日
キキ

あなたの妻として私たちの子供を大切に育てていますが何かこれ以上を求めますか?
あなたは私の夫として何かしてくれていますか?浮気しているだけの虫ころは黙って玄関で正座でもしてなさいと私なら言いたいです。

  • まりり

    まりり

    浮気しているだけの虫コロ(笑)
    床で寝てもらっています、そうしたら
    また新たに女をつくってホテルで寝てます(笑)
    私に隠し通せると思わないでいただきたいですね
    バカすぎてみてて面白いです!!

    • 5月20日
いちご

僕の妻として何かしてくれた?
って別に何かしてあげるために
お互い結婚したわけぢゃ
ないですよね??
家政婦雇ったわけぢゃなく
結婚したんですよね??
仕事だけしてる旦那様ですか?
育児やってくれますか?
仕事だけだったら育児と家事
してたらあなたの事かまってる
暇なんてないって言ってやりましょう!

やってもらう、かまってもらうのが
当たり前、それが愛だと
良いように勘違いしてますね💦

  • まりり

    まりり

    勘違い甚だしいですね、、、
    家事は私が文句をつけてしまうので
    なにもしなくなりました。育児なんて
    機嫌がいいときにこちょこちょするだけです(笑)
    そんなの必要でありませんから!!

    • 5月20日
ゆちょぼ

不倫を突き止めて、離婚一択ですかね😅💦

じゃああなたは命がけで娘を産んだ私に感謝した?って言ってやりましょ☺️

  • まりり

    まりり

    ほんとう そうです。
    子どものことをかんがえて世間体かんがえて
    離婚はまた次回かなぁ(笑)
    なんかいでも浮気すると思うので!!

    • 5月20日
 豹

そういった方を知っています。
何がしたいか分からない、何を求めているか分からない、でもそれをすることで欠けている部分がその一時で埋まる。でもだからといって完璧に埋まるわけではないものだと。。
大切な人を傷つけてまで何故やるのかは分からないが、離れたいわけではないみたいです。
考え方もずれてはいても本人はそれがやめられないようで。
精神的に弱く求められる事を願う人でした。かまってちゃんで自分勝手なんですよねきっと。
こちらからしたらよく分からないものですし、不定行為は許される事ではないのでこの先旦那さんが変わるのを待つのはきっと苦しいと思います。。

  • まりり

    まりり

    たくさんのご意見の中でいちばんしっくりきます。旦那の言動は病的なんです。。。

    • 5月20日
にじいろ

妻として何かした?ってあなたの子供身ごもって苦労して生んで育ててるんですけど、充分妻の役割果たしてますよね!?不倫相手としているようなことしてあげれば満足しますかね!?けど、そんな暇がないので、じゃぁ子供はどっか預けて、家政婦頼んで家のことやってもらうか。妻の代わりが不倫相手なら、こちらはお父さんがこの家には居ないようなので、お父さんを連れてこなきゃいけないみたいですね。
旦那さん子供ですね。。。
ひなたんさんお子さん生後3ヶ月で子供に大変な時期なのに、信じられない言動です!

  • まりり

    まりり

    お父さんがこの家には居ないようなので(笑)
    そう、言っても頭の回転悪いので
    旦那は理解できないでしょう(笑)

    • 5月20日
ゆうなママ

私が毎日育児に追われて頑張ってる中で、貴方は父親として、旦那として、なんにもしないでコソコソ浮気してくれてるよね?もし貴方が私の立場だったら、隠れて浮気してるような人間に、何かしてあげたいなって思えるのかな?貴方のようなクズみたいな存在でも、存在意義があるとしたら、それはこの子のおかげだからね。慰謝料と養育費は毎月ちゃんと払ってね

って言いますね😊

  • まりり

    まりり

    お金でしかないですよね。。。

    • 5月20日