※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

右小指を骨折し、母に子供の世話を頼んでいます。父親は厳しく、子供を叱り、怖がらせます。

私が一昨日 右指の小指を骨折してしまって 子供の世話とか私のできないことサポートしてもらい実母に来てもらってます 今は迎えが来て(私車ないので)実家にいって1日いたんですけど 母は良くお世話してくれます 実の父親は昔の頑固な子供の育児のしかたにうるさいおじいちゃんですおじいちゃんの急なブレーキで子供私の膝から落ちてしまい泣いちゃって 泣き止まず [眠くてぐずっても左手で支えてたんですけど]おじいちゃんは自分の子供の育児したことがないんです母が私達を(3人)育ててくれました
子供泣かすな 泣きやまないとおろすとか もう乗せないからなっていいます怖い 大人になった今でも顔が怖いです

コメント

deleted user

え?チャイルドシート無いんですか?

  • まぁ

    まぁ

    おじちゃんの車にはないです 旦那の車には乗せてるんですけど

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わあー!こわいですね!もう乗せないって言ってくれてむしろありがとうって感じですね。チャイルドシートの無い車なんてタクシーじゃないのに乗りたくないですよね。
    いくら骨折してて緊急事態でも、それで事故って子供に何かあったら嫌ですもんね。

    • 5月19日
まぁ

ママさん怪我してしまったら育児どうしてますか?