※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ars
妊娠・出産

帝王切開の予定で不安。過去の経験から、陣痛の方が楽だったと感じる。帝王切開は甘くないと思う。

わぁ!!無性に腹が立つ😱
明日入院からの明後日帝王切開の予定ですが😰
なんなん??まぢ腹が立つ!!!
帝王切開でラクでいいね?
は?なんなん?
あたし、1人目は29時間の陣痛ありの普通分娩
2人目は、切迫早産で6w入院からの緊急帝王切開!
さらに麻酔もちゃんとかけれない状態で
感覚アリでの帝王切開。
3人目がその2人目のがあったから
帝王切開のほうがいいだろーとのことで
帝王切開の予定ですが!!
あたし、明らかに1人目の陣痛の方が全然楽だったよ!
まぁ安産ではないらしいけど…
思ったよりもマシだったし
生んだ直後から車椅子嫌で歩いて病室に帰れたし
帝王切開のほうがきつかったのに
らくでいいね?
まぢ帝王切開なめんなだし!😰
愚痴でごめんなさい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目なんですね😌❤

帝王切開だろうが普通分娩だろうが、どちらも楽なお産なんてないですよ!

みんな、命懸けで産んでるんですもん。

そんな、心無い言葉ゆってくる人いてるんですね😱😱

  • ars

    ars

    はぃ!3人目です!!

    ほんとそれですよね😱
    ほんとイライラなりました😰
    すみません、愚痴ってしまって!

    • 5月19日
らるらりら

そんな心無いこと、どなたがおっしゃったんですか!?💦
10ヶ月おなかのなかで大切に育んだいのちを
生み出すことがラクだなんて思いません!
それに帝王切開は切腹ですよ!?
考えただけでこわいですし母は強いなぁと
思います!!どんな産み方でも!!!

  • ars

    ars


    知人です😰
    向こうは友達てゆうらしいけど…
    そーなんですよね😰
    切腹しないといけないのに😰と
    ほんとイライラです(# * ш *);

    • 5月19日
  • らるらりら

    らるらりら

    命懸けなのにそんなこと言う知人の方、
    申し訳ないですが理解できません👿
    気にせず、出産に臨んでくださいね◎
    がんばってください✨

    • 5月19日
  • ars

    ars

    ありがとうございます!!
    頑張ります♡♡

    • 5月19日
たまご

わかります、それ💧友達に帝王切開、いいね、陣痛ないし!と言われました(´・_・`)1人目は自然分娩ですが、明らかに帝王切開の方が辛かったです💧麻酔きいてるけど吐くし、酸素も吸いづらいし、、後陣痛もつらいし、、💧
帝王切開も辛いのに、楽という人、まじふざけんなって話、、言ってみるなら経験してみたら??と言いたい、、💧言葉を選んでほしいですよね!
もすぐ赤ちゃんに会えるんですね\(ϋ)/頑張ってください♥

  • ars

    ars

    ですよね😱
    あたしはほんとできるならば
    普通分娩選びたかったくらいですもん😰
    麻酔効いてもやっぱつらいんですね😱😱
    それです!
    やってみろ!ですよね!!痛すぎて😰
    遂にです!!
    6年ぶりの出産頑張ります!!
    ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

    • 5月19日
ままりん

そんなこと誰に言われたんですか?
最低ですね!!
私も「帝王切開って怖いけどでも陣痛ないからいいよね~陣痛ってほんと痛いからさ!」って言われたことがあります。
術後の痛み知らないくせに。
楽な出産なんてないのに本当に腹立ちますね!!

  • ars

    ars

    知人です。
    向こうは周りには友達とかいいますが…
    陣痛も確かに痛いけど帝王切開も半端ないほど痛いのに😰て感じです(´ー`)

    • 5月19日
めぐぴろ

どんなお産の仕方でも みんな必死だし命がけ。
帝王切開が楽だなんて何を考えてるんですかね。
あたしは帝王切開の人は大変だと思いました。麻酔効きづらい人もいれば、吐いたり頭痛あったり、傷だってかなり痛いと思いますし。帝王切開が楽だとか言う方なんてほっといて 頑張って下さいね❗️

  • ars

    ars

    コメントありがとうございます!!
    ですよね!!
    ほんと入院日が決まってるからなんで?ときかれて答えたなんで!??
    楽でよかったねーー😒といわれて…
    まぁ気にせず頑張って産もうと思います♡♡

    • 5月20日