※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
その他の疑問

本日スタジオアリスで商品を受け取ってきました。受け取った時は気付か…

本日スタジオアリスで商品を受け取ってきました。
受け取った時は気付かなかったのですが家に帰ってみたらアルバムのふちがすこし凹んでいる箇所が何箇所かありました。旦那はそんなに気にならないようなのですが私は一度気にし出したらそこに目がいってしまいます😭
時間が経てば傷がいるのは仕方ないと思うのですが、、。
みなさんなら交換してもらいますか?

コメント

4児のママ🩷

きになりますー!!!

いつかは傷がつくにせよ、、やっぱり最初は綺麗でなくっちゃ。

電話してみてはどうですかー?

• リリカ

リリカ

そうですよね💦💦
    家に帰って開いて気が付いたので、、。
    写真自体は綺麗なのにどうしてもふちに目が行きます😭
    旦那にはこれくらい大丈夫だろ。クレーマーだよ。といわれたのですがどうしても気になるので電話してみます!ありがとうございます!

• 5月19日
sormehr

私ならとりあえず交換出来るか連絡入れてみます😭
一生物のアルバムになるのでこれで後悔したくないですよ😭決してお値段的にも安くないですし尚更気にします😭

• リリカ

リリカ

連絡してみたらかえてくれるみたいです!勇気だして電話して良かったです!ありがとうございました😊

• 5月19日
のん鹵

全然言っていいと思います!
クレーマーって、怒り口調とかでの言い方とかもあると思いますし😊
アルバムなんて結構高価なので、凹みだって気になりますよね!!

• リリカ

リリカ

電話して言ってみたら交換してくれるみたいです!少しの凹みでしたが気になっていたので良かったです👍ありがとうございました😊

• 5月19日