※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
子育て・グッズ

スーパーに行くときもお子さんに日焼け止め塗りますか?

スーパーに行くときもお子さんに日焼け止め塗りますか?

コメント

どこに行くにも塗ったことありません😅

しょうちゃんママさんが紫外線を気にする方なら、どこに行くにも、曇りでも、しっかり塗ったほうがいいと思います😖💦💦

(晴れているより曇りの方が紫外線が強いです。また、夏より冬の方が紫外線が強いです。)

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

コメントありがとうございます❗
    紫外線も気になりますが、なんとなく日焼け止めを子どもに塗ることに抵抗があって💦
    まっさらの肌なのに。。。とか思ってしまいます😅

• 5月19日

退会ユーザー

そうなんですね!

私もそのタイプで、塗っていません😅

自分自身も高校生くらいまではベタベタ塗ってましたが、今は全く塗らないので😅

• 5月19日
こしあん

出来れば、肌も強くなって欲しいので、長く外にいる日、海など以外は、塗りません(*´Д`*)

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

コメントありがとうございます❗
    ちょっと出るくらいならやっぱり気にしないでいいかもですね☺️

• 5月19日
  • こしあん

こしあん

かんかん照りの日の公園とか、やけどの心配ある時以外は、いいと思います!あと、普通のボディーソープで落ちるタイプを塗る予定です^ ^♪
    じつは、まだ一度も塗ってません!
    海など強い紫外線の時以外は、28の弱いやつのが肌に優しいらしいです!

• 5月19日