※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

napnapの抱っこ紐がきつくなり、ヒップシートのみを検討中。ベイビーアンドミーは入荷未定なので、ポグネーのオルガヒップシートが気になっている。おすすめがあれば教えてください。

現在napnapの抱っこ紐を使っていますが、母の抱っこでないとダメになってきて身体がきついので、簡単に使えるヒップシートのみの購入を検討しています。

ベイビーアンドミーは入荷未定らしく、他のメーカーで探しています。ポグネーのオルガヒップシートが腰座り前でも使えるらしく気になっています。
おすすめのヒップシートがあったら教えてください(^^)

コメント

メメ

単体だとポルバン、DaG辺りはどうですか?
腰すわり前から使えるかどうかは忘れちゃいましたが💦
DaG1ならコンパクトに、3なら中にものが少し入るのが良いなーと思ってます😊

• さら

さら

ポルバン、腰座りからみたいですがポケットがあっていいですね!
    DaGも見てみたのですがコンパクトにできる1が気になります!
    ありがとうございます😊

• 5月19日