※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

カーターズのロンパースやベビー服をコストコで購入し、水通しする際に色落ちや色移りが心配。デニムっぽいものは手洗いが良いかも。色の違うものは別々に洗う手間も考慮。皆さんはどうしますか?

コストコでカーターズのロンパースやベビー服を購入して、水通ししようと思います。色落ちとか聞になるのですがどうでしょう?色落ちした方いらっしゃいますか?デニムっぽい感じのやつだけ手洗いにした方がいいですかね😭?せっかく買ったから色落ちして色うつったら嫌だなぁ〜と。ピンク色とかも別にした方がいいのかな…?
でも、洗濯機で分けると手間だな…とも思ってしまって。

皆さんならどうしますか?

コメント

もずく

手洗いはめんどくさいので、濃い色、薄い色で分けて洗濯します!

• もちもち

もちもち

ありがとうございます!
    この写真だと青、デニム、くじらのやつで洗って、ピンク、花柄、白で洗う感じで大丈夫ですかね??

• 5月19日
  • もずく

もずく

私ならそんな感じで分けます!
    色写りが心配なら、ひとつずつネットに入れたりもします😊❤️

• 5月19日
  • もちもち

もちもち

なるほど!
    ネット入れるといいんですね✨
    知らなかった!ありがとうございます😊

• 5月19日
くう

ネットには入れますが、デニムっぽいのでも私は他のとまとめて洗っちゃってます😁
今まで色写りしたことなかったです。

• もちもち

もちもち

色移りないんですね!安心して洗えます😊✨ネット入れるといいんですね!洗うときはそうしてみます✨

• 5月19日