※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

パンパースのSサイズテープとパンツタイプ合わせて紙袋1つ分余ってしま…

パンパースのSサイズテープとパンツタイプ
合わせて紙袋1つ分余ってしまって
処分は勿体無いので
メルカリで簡易包装で安く売りたいなと
思っているんですけど
みなさんならどうやって出品しますか?
何個かに分けてでいいんですが
どうしたらいいかわからなくて😥
何枚組でいくら、発送方法なども
アドバイスいただけたらなと思います😣

コメント

りぃまま

こんにちは。
オムツは基本的に衛生用品ですので、未開封しか出品できないはずです。

もし、出品しても運営によって削除される可能性があります。

• みつ

みつ

そうなんですね😳ありがとうございます!

• 5月19日
ゆいmama

売るのもいいですが、どうせ余ったならトイトレの際におまるとか使う時に中に敷けば掃除が楽ですよ😊
あとは、吸収力がいいので子供が飲み物こぼした時に使ってます😅ティッシュとかいっぱい使うならオムツ1つで案外吸ってくれるので😅

• みつ

みつ

なるほど!それすごくいいかもしれません😆トイトレまでとっとこうかな?ありがとうございます!✨

• 5月19日
  • ゆいmama

ゆいmama

なんでも使えるのでいいと思いますよ😊結局、トイトレ上手くいかず取っといたオムツ無くなりましたよ🤣

• 5月19日
M

おむつケーキなど作れるのであればおむつケーキにして売った方が売れそうな気がします!!

• みつ

みつ

おむつケーキ!考えていませんでした作ってみようかな、、?ありがとうございます☺️✨

• 5月19日
  • M

M

ほかの方が衛生用品だから開封すると売れないと書いてますがおむつケーキ作って出品してる方多いですよー!!
    手間がかかったりはすると思いますが・・・

• 5月19日
ぬん

メリカリは未使用でも開封済みだと出品禁止、削除されると聞いたので、ラクマ(旧フリル)で出品しました!
私の場合は残ってるもの全部出したかったので(40枚くらい)、複数枚ずつジップロックに入れて圧縮させてダンボールに入れて確かゆうパックで出しました!
送料込で1000円くらいだったので、送料考えると利益は少ないですが、
ラクマは今なら販売手数料取られないです!
枚数が少ない人は同じように圧縮して、封筒などに入れて送ってるみたいですよ!(ラクマで出品者の発送方法を見た感じです)

• みつ

みつ

なるほど!ありがとうございます😳✨✨ラクマやっているのでしゅっぴんしてみます☺️

• 5月19日
mamamama💓

衛生用品だからメルカリでは出品できないかもですね😭😭😭
お友達にゆずるとか、メルカリじゃないフリマアプリを使うことをオススメします😳

• みつ

みつ

メルカリできないみたいですね😣ラクマをやっているのでそちらに出してみたいと思います☺️

• 5月19日