※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

福津市、宗像市でいい歯医者さんありませんか?💦親知らずが生えてきたよ…

福津市、宗像市でいい歯医者さんありませんか?💦親知らずが生えてきたようで…

月曜日の仕事終わりにに行きたいと思ってるんですがいいところないでしょうか?😭

コメント

わっちゃーねーむ!

宗像市にあるたろう歯科に娘が通ってます!私も通いたいと思うくらい優しく丁寧です!!

• みく

みく

コメントありがとうございます!たろう歯科!聞いたことあります☺️調べてみます(*´꒳`*)

• 5月19日
tomomitsu414

初めまして(^-^)
私は、福津市に住んで3年ですが、あすはな歯科に行ってます。
院長先生も歯科助手の方も受付の方も対応が良く、通いやすいです。
歯の治療は、私がいままで行った歯医者では、一番よかったです(^-^)

• みく

みく

コメントありがとうございます😊あすはな歯科ですね!
    対応がいいところが一番ですよね〜😊
    調べてみます!

• 5月19日
かおりママ

宗像の宮田にある、あおき歯科クリニックに行ってます。
宗像は歯医者が多くどこがいいか悩んでたのですが、とてもよい歯医者と出会えました!
患者さんそれぞれが個室ですし、待つこともほとんどないです。
先生もなぜか?腰が低く優しい先生で、受付のお姉さん、歯科助手のお姉さんたちは皆可愛くて(笑)とても愛想が良いです。
とてもおススメです(*^_^*)

• みく

みく

コメントありがとうございます!
    近場です😊
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 5月23日