※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

アップリカのハイローチェアを考えています。他のおすすめはありますか?電動ゆすり機能は高価なので除外しています。

出産準備でハイローチェアの購入を考えています。今の候補はアップリカのこちらで2万くらいですが、同じ物使っている方は使い心地はいかがですか?またおすすめの他の物はありますか?◟̆◞̆♡
電動ゆすり機能付きだと高いので候補から外しています。

コメント

ウニッコ

画像つけ忘れました。こちらです。

ちろるちょこ

同じの持ってます♪
洗濯できるとこが気に入ってて揺らしてるとたまーにそのまま寝てくれることもあるので私は重宝してますよ〜♪
他のものと比べてしまうと動きがかたい気がしますが…(´・ω・`)

• ウニッコ

ウニッコ

洗濯出来るの重要ですよね!
    揺らすと寝てくれる赤ちゃんだとかなり重宝しそうですね(*´ω`*)
    かたいのですか、許容範囲内なら…(›´ω`‹ )

• 11月3日
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

違うデザインですが使ってます!

サイド包まれて安心するのか、寝室以外で寝てる時は横にしておくとすやすやです♡

高さも変えられるし、長く使えそうな気がしてます!

レバーが扱いづらいとかありますが、そんなには気にならないし慣れかなぁと…

• ウニッコ

ウニッコ

なるほど!サイドがボリュームあるんですね♪
    慣れもありそうですね(´∀` )

• 11月3日
shiz

同じもの持ってます!今、離乳食始まって、座らせて食べさせたりしてます♪長く使えると思います。
新生児の時には揺らすと寝てくれたりしてたので、あるといいものだと思います(^^)

• ウニッコ

ウニッコ

新生児のうちから快適に使えるのは安心ですね(´∀` )
    気に入ってくれればいいのですが…^^;

• 11月3日