※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

マスカラ何を使ってますか?一重なのでまつ毛が下がりやすく、キープ力高…

マスカラ何を使ってますか?
一重なのでまつ毛が下がりやすく、キープ力高めのものを探しています😀

ちなみに今はキングダム使ってます!
キープ力はいいけど、量が少なくてすぐなくなってしまう…😱💦

コメント

メイベリンのラッシュニスタ良いです✨どこのマスカラもマスカラ下地を塗ってもらえれば伸びますよ✨

• みー

みー

ありがとうございます✨
    ちなみに下地はどこのものを使ってますか?😊

• 5月19日

退会ユーザー

まさるますからってやつです💦今はどこに売ってるんだろ??めっちゃ前に流行ったやつです(笑)

• 5月19日
  • みー

みー

初めて聞きました🤔💕笑
    ちょっとネットで検索してみます♥️
    ありがとうございます✨

• 5月19日
エイヤ

べつでキャンメイクのクイックラッシュカーラー使うとマスカラはわりと何でもいいかも!600円ちょっとですごいカールのキープ力です☺️期待せずに使い始めてからリピしまくってます✨

• みー

みー

キングダム下地とセットになっててそれを使ってました。下地を探してたので聞けてよかったです♡買ってみます(*˙ᵕ˙ *)ありがとうございました✨

• 5月19日
みっぴ

ヒロインメイクのやつめっちゃおすすめです!

• みー

みー

使った事ないので使ってみます💕
    ありがとうございます✨

• 5月19日
♡

エテュセのカール下地良いですよ☺️✨
コームタイプなのでダマにならず一本一本綺麗にあがります♩
その上からお好きなマスカラつけたら一日下がらず快適です\( ˆoˆ )/💕

• みー

みー

エテュセの下地気になってました!
    コームタイプなんですね✨使いやすそう✨
    売ってたら買ってみます☺️ありがとうございます!

• 5月19日
きくらげ

私は美容師さん数人からまつげが上がりにくくて量が少ないとお墨付き(笑)を頂いたのでつけまにしてます。
100均で買ってますが、個人的にはマスカラより楽です!
マツエクにしてたこともあるんですが、手入れと値段がしんどくてやめました。
ずれた回答になりましたが、そうゆう手もあるぐらいで読んでもらえたら嬉しいです😊

• みー

みー

私も前はつけま付けてました☺️!
    なれると楽ですよね(*゚▽゚)ノ
    でも…ノリがだめになってしまい😭おかげで二重にも出来ずアイラインまで限られる始末…😂😂
    ガサツな私にはマツエクも向かなそうです(笑)
    回答ありがとうございました✨

• 5月19日
  • きくらげ

きくらげ

そうなんですね😭
    私もメイベリン使ってましたが、よかったです。
    みなさん仰ってるように下地つけると更にいいですよ!
    あとはまつげ用美容液とか使ってました!
    まつげパーマキットも売ってますが、ノリを使った気がするので難しいかもですね💦
    まつげフサフサの人羨ましいですよね…😂

• 5月19日
  • みー

みー

明日下地買ってきます♡😊
    パーマって自分でもできるんですね(*゚▽゚)ノでも自分でやるの怖いです…(笑)お店に行ってパーマしてみようかと思います✨

ほんとぱっちり二重のフサフサまつ毛とか羨ましいです…😭💓💓

• 5月19日
あ

えーっ!一重とは思えない大きさと綺麗さで羨ましいです(;-;)♡
わたしの一重とは大違い😭
マスカラは分からないんですが、KATEのマスカラ下地いいみたいです😳❤️
クチコミもいいみたいなのでぜひチェックしてみてください😍💓

• みー

みー

え~😭♡ありがとうございます😭✨
    KATEの下地もいいんですね😶!
    薬局にひとっ走りしてきます🚗💨笑

• 5月19日
  • ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

横からすみません💦

KATEの下地良いですよ!
    下がるのが悩みでしたが
    KATEのマスカラ下地使ってから
    下がらなくなりましたよ!
    繊維が入ってて
    少しまつ毛が長くなります笑

• 5月19日
  • みー

みー

そうなんですね✨😁
    皆さんに聞いたものを順に使ってみて自分に合ったものを探したいと思います☺️ありがとうございます★

• 5月19日
あんちゃん

私のまつげも上げても上げても下がってくる厄介まつげでした😂マスカラはメイベリンラッシュニスタ愛用してますが、それでも下がるので。。まつげパーマしました☺️💕まつげパーマしたら、綺麗に上がってるのキープ出来るので、本当オススメです💕

• みー

みー

私もメイベリンとモテマスカラは下がって下がってどうしようもなかったです😭💦種類にもよると思いますが。

パーマ!その手がありましたね😊💓傷んだりはしないですか?🤔🤔

• 5月19日
  • あんちゃん

あんちゃん

まつげパーマしてからはクレンジングしてもキープされてるし、ビューラーしなくていいし、マツエクより管理?は楽だと思います☺️💕!傷んだ様子はないですが、スカルプDのまつげ美容液を塗ってるから傷んだり抜けたりはあまりないです💕!

• 5月19日
  • みー

みー

お返事ありがとうございます!
    絶対楽ですねε-(/・ω・)/
    美容液で大丈夫ならいいですね♡
    私もパーマしようか悩んできました✨

• 5月19日
うめぼし

メイべリンのボリュームエクスプレス ハイパーカール スパイキーコーム ウォータープルーフ 最強です 笑
ブラシではなくコームになっているのでまつ毛がバラバラにならず、とにかく1度付けたらまつ毛ずっと上がったままです!ボリュームが更に欲しい場合は他のマスカラと併用してます。

• うめぼし

うめぼし

あっビューラーでしっかり上げた後に使用するのがオススメです。

• 5月19日
  • みー

みー

ハイパーカール!名前的にめっちゃキープ力ありそうです!(笑)
    使った事ないので試してみようかと思います✨
    ありがとうございます♡

• 5月19日
310

キャンメイクのクイックラッシュカーラーは下地なしでありえないくらいカールキープしますよ!
小さいのですぐなくなりますが600円くらいです。
落としにくいので、ヒロインマスカラのリムーバー使ってみましたが!それ使うとサッと取れました!

• みー

みー

買いに行った所にキャンメイクが無かったので明日また見てきます😭💓
    たまたまヒロインメイクのマスカラを買ったらリムーバーがセットになってました♡ちょうどよかったです😍
    ありがとうございます✨

• 5月19日
  • 310

310

えー♡セットあるんですね♡ラッキーですね♡あれ、とても重宝します♡
    是非ゴリ押しなので使ってみてくださいね♡

• 5月19日
  • 310

310

あれそういえば別の方でキャンメイクの下地と言っていらっしゃいますが、それの黒バージョンを使っていて、一本で済むので好きです〜!
    透明のにして、自分のお気に入りのマスカラを使う!のもありですね♡

• 5月19日
  • みー

みー

たまたまですけど、ラッキーでした😊今日マスカラ塗ってなかったので、明日使ってみます😁✨

そうなんですね💓黒があってそれで済むならそれの方が楽でいいですね( ゚∀゚)o彡°色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️★

• 5月19日
はな

下地はキャンメイクのやつで、マスカラはヒロインメイクです((´∀`))カールとボリュームでます😍でもやはりパーマが一番ですかね!私も一重まぶたですがたまにパーマしますが、ぐっとあがるので二重ぽくなりますよ!!

• みー

みー

キャンメイクのやつ買ってみます✨
    今日ヒロインメイクのマスカラ買ってみました( ゚∀゚)o彡°明日使ってみます♥️
    そうなんですね!まぶた薄めで線もつきやすいので私もなるかもです😍パーマしようかな♡
    回答ありがとうございました✨

• 5月19日
  • はな

はな

私も瞼薄いのでツケマで二重になるんで、パーマしてみたら二重になったんでもしかしたらなるかもしれないですね((´∀`))❤️

• 5月19日
  • みー

みー

同じです✨つけまつけると二重になります😎聞けば聞くほどパーマかけたくなりました♥️

• 5月19日