※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
ココロ・悩み

出産前に離婚した経験を持つ方への相談です。離婚協議中に面会交流をLINEで提案したところ、相手からショートメールでの連絡を希望された。理由が分からず、皆さんの予想を教えて欲しいとのこと。

同じ経験がある方教えてください(笑)

私は出産前に離婚しました!
喧嘩まみれで、口だけモラハラ自己肯定感低い男で
離婚協議中も意味不明な行動に出たり
勝手に離婚届出したりと散々な思いをしました。

養育費と面会交流の話は公正証書を作成しました!
面会交流は生後半年か年4回許可すると決めていて
昨日、6ヶ月を迎えたので
「面会交流許可します、会いたい時に連絡ください」と
LINEで連絡しました!

その後の返信で
「今後連絡が必要な場合はLINEを使わずに
ショートメールにしてください」と来ました(笑)
今までショートメールでやりとりなんて
したことないのに、謎です😅😅

謎すぎるし、何で急にショートメールなのか
理由が検討つかないので、
こうなのかも?とか予想でいいので
皆さんが思いつく、ショートメールにする理由を
教えてください😂🙇‍♀️

コメント

寛ちゃんまま

ガラケーにして、LINEが使えないとか(笑)

  • まままま

    まままま

    スマホからガラケーに逆戻り😂😂(笑)
    もしかしたら、あるかもしれないです(笑)

    もう、元旦那の行動は
    ホラーでしかないです😂

    • 5月19日
  • 寛ちゃんまま

    寛ちゃんまま

    でもLINEで連絡したら、繋がるなら違いますかね(笑)😁
    既読か未読がすごく気になる旦那さんとか…いや、謎です😂

    • 5月19日
  • まままま

    まままま

    本当に離婚前から、ちょっと話がおかしい人でしたが
    やっぱり変わらず頭がおかしかったです😂😂(笑)

    • 5月19日
  • 寛ちゃんまま

    寛ちゃんまま

    俺には連絡来てないッッとか言い出しそうですねー😒(笑)勝手に離婚届出すとかはめったにいないレアキャラです😂

    • 5月19日
  • まままま

    まままま

    しかも離婚届の証人欄も義母と義叔父が署名して勝手に出してるので
    家族ぐるみで、レアキャラです😂😂

    • 5月19日
chan

同じ経験ないのですが、
何だか不思議な方なんですね😳‼️
ほんと 謎ですね...( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

最近のLINEって既読になる前なら
こっちが送った内容消せるから
とか
既読になってるのに返信ないからどうのこうの...
とか
それ位しか思い浮かばないです🙇‍♀️

いやぁ、世の中 不思議なことは尽きないですね(><)

  • まままま

    まままま

    いや〜これこそまさに
    世にも奇妙な物語です(笑)

    私も何をどう考えても
    全然答えが見つからず、、😂
    離婚前も不思議な行動は多々ありましたが
    やっぱり不思議な人間は変わりませんね(笑)

    • 5月19日