※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠検査で陰性。生理遅れて症状続く。妊娠の可能性は?風邪?経験者いますか?1週間後再検査予定。

妊娠希望です。私は普段あまり生理が遅れないのですが今回は5日遅れています。生理予定日前ころから吐き気と微熱や37.5℃以内の発熱、頭痛、めまい、便秘、胸の張り、下腹部痛があり座っていられないほどです。生理予定日2日後に1度フライングで妊娠検査薬を使用してみましたが陰性でした。しかし5日たっても生理は来ず症状も残ったままです。フライングなのでまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?それとも風邪によって生理が遅れているのでしょうか。予定日を1週間すぎた頃にもう一度検査をしてみようと思っているとですが1度陰性だったので不安で…😭
同じような状況で妊娠していらっしゃった方はいますか??

コメント

サワラ

私も生理予定日から1週間経ってもこなかったので検査薬したら陽性でしたd('∀'*)
症状も生理前のような感じだったので、遅れてるだけだろと思ってたんですがw
もしかしたら1週間経って検査したら出来てる可能性もあるとは思いますよd('∀'*)

• RIR

RIR

やっぱり1週間経ってからの方がいいですよね👍
    ありがとうございます✨

• 5月19日
me

どうしてもきになるなら、生理予定日から検査できる検査薬でしてみてはいかがでしょうか?
遅れてしまってる可能性もあるでしょうが💦
妊娠希望なら期待してしまいますよね♡

• RIR

RIR

そうなんですよね…ただ遅れているだけかもと思ってしまって…😢
    期待してしまいます✨

• 5月19日