※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみた
妊娠・出産

喉の渇きを感じて妊娠検査をしたら陽性反応が出た。化学流産の心配もあるが、妊娠しているなら嬉しい。生理の痛みや不安もあり、農作業ができるか不安。眠れずドキドキしている。

生理4日か5日前くらいから喉の渇きが異常で、もしかしたら?と思い生理2日前である18日の朝にフライングですが検査をしました。

結果陽性反応が出たのですが、化学流産というのが頭から離れず、フライングしたことをちょっと後悔 😫
でも本当に妊娠しているのなら、とっってもとっても嬉しい 🤭✨

でもすごく生理きそうな子宮の痛みが 😫

もう色々ドキドキしすぎて眠れない..
初めてのこと過ぎて何も分からないし..

妊娠に気付かずスポーツやってたって人もいるから大丈夫なんだとは思うけど、農作業をやってもいいものなのかどうか 🤔💭

あー。今日も朝早く起きて農作業あるのに、脳が覚醒してる 😫

コメント

まきまき

まずは妊娠おめでとうございます❤️
私もフライングでわかったので初期の方は毎日怖かったです。
初期の流産は母体側の責任ではないので農作業してても大丈夫ですよ。

• ぽみた

ぽみた

ありがとうございます 😭✨
    怖いですよね.. 色々と不安も 😫
    そうなんですね!ありがとうございます!

• 5月19日

妊娠おめでとうございます😊💕
農作業でも力仕事はなるべくしないようにして下さいね!

私は妊娠に気づくの遅くて
1回目の妊娠
力仕事してて残念な結果になってしまったので
ぽみたさん無理は禁物です!🙏

• ぽみた

ぽみた

ありがとうございます 😭✨

力仕事はやっぱり危険ですよね 😫
    旦那さんと話し合って危なそうならちょこちょこお手伝いする程度にします!! アドバイスありがとうございます!
    そして、1人目の子のご冥福をお祈りします。

• 5月19日
ゆゆゆ

検査薬はだいたい生理予定日から1週間後にするのが目安と 説明書などにも記載があるかと思うのですが フライングでも反応するのですね!
また1週間後にも検査薬してみて 陽性反応であれば 早めに産婦人科受診することをおすすめします!

念のため あまり無理をせずゆっくりできるときは なるだけ身体を休ませた方がいいと思います^ - ^

妊娠してるといいですね💕

• ぽみた

ぽみた

1週間後が正しいですが、2日前くらいから反応する人はするみたいです!!
    1週間後までドキドキですね.. 😳

お気遣いありがとうございます!! 無理はせずに旦那さんと話し合いたいと思います!!

していたら、とても嬉しいです 😊✨

• 5月19日
スヌーピー

妊娠されてると思います🙌
日が経つにつれて、だんだん線の色が濃くなってくるとおもいますよ😊
心配なのであれば、重労働は避けた方がいいかもしれないです💦
早く確定するといいですね💡

• ぽみた

ぽみた

妊娠の確率は高いですよね 😳
    これから確定になるのが楽しみです!! そわそわしてしまう 😳
    安静にしていて損はないですもんね!! 旦那さんと話し合いたいと思います!!
    ありがとうございます 😊✨

• 5月19日