※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
子育て・グッズ

赤ちゃんへのプレゼントで迷っています。ベビーサイズとキッズサイズ、どちらがいいでしょうか?

たびたびギフトについて質問です。
先日生まれた女の子赤ちゃんで、こちらで相談させていただきプレゼントの物は決まりました!
名前入りのスタイとマールマールのエプロンを出産祝いで渡そうと考えてます!

そこでエプロンなんですがベビーサイズの0~2歳までとキッズサイズで3~6歳まで選ぶ事が出来ます!
それでどちらがいいのか迷ってます😭

ベビーサイズなら離乳食のときに活躍するかな?と思い、キッズならお母さんとの料理などで活躍するかな?と思うのですがみなさんならベビーサイズとキッズサイズ、プレゼントでもらうならどちらがほしいですか?
教えてください🙇🙇🙇

コメント

どれみ

エプロンならキッズサイズの方が嬉しいです😆!実物が分からないけど、離乳食に使うにはちょっと大きいのかな?

  • どれみ

    どれみ

    こんなのがあるんですね!可愛い😍

    • 5月19日
  • asa

    asa

    たしかに、ちょっと大きいかもです😭

    こちらで相談したらマールマールというところがデザインがかわいいのが沢山あると教えていただきました💕
    ほかにも2種類あってかわいくて私も女の子ベビーだったら買ってました😂💕

    • 5月19日
べべ

ベビーサイズ持ってます😊

私は離乳食の時にも使ってましたよ😊
あくまで洋服が汚れないようにという意味と離乳食食べてる時も可愛いので😊💓

  • asa

    asa

    ありがとうございます💕
    汚さないためであれば丁度良いですね!
    これ着て離乳食、嫌って言われてもなんだか許せそうです😂(笑)
    ちなみに何色を使われてますか?

    • 5月19日
  • べべ

    べべ

    この三種類持ってます💓

    ズボンのタイプは普段着としても使用しているので外食時とかでは大活躍です👏

    • 5月19日
  • asa

    asa

    どれも全部かわいいですね😍💕
    エプロンも全種類かわいくてピンクあげようかなと思ってたんですがここにきて迷ってます😂

    ズボンタイプのかわいいですよね💕
    渡そうと自分の子供用にほしいなと思っちゃいました😂(笑)

    • 5月19日
  • べべ

    べべ

    どれにしようか悩みますよね😖💓
    私もかなり悩んで種類ごと色が被らないように選びました👻

    どれもかわいいですし、お母さんの好きな色とかに合わせてあげるのが一番だと思います❤︎❤︎❤︎

    • 5月19日
  • asa

    asa

    こんなにかわいいと迷ってしまいます😂
    たしかにあまり被らなさそうですね!
    でも可愛くてすごくすきです💕

    そうですね!それとなーく何色が好きか、何色の服を着せたいか聞いてそこから選んでみます!
    ありがとうございました🙇💕

    • 5月19日
ゆちゃ

出産祝いでこちらのベビーサイズいただきました。
とってもかわいいです!
お出かけの時などに使ってます☆
キッズサイズだと3歳までに使うことがないのでどこかにとっておいてもらったことを忘れてしまうかも?(><)

  • asa

    asa

    貴重な経験者さん💕ありがたいです!
    たしかにしまわれちゃうと忘れてしまいますよね😭

    ちなみに離乳食の時、使えそうですかね?

    • 5月19日
クルン☆

私ならベビーサイズが欲しいです。
出産祝いでもらったキッズサイズをいつまでも取っておくのはどうかなと思うし、どこにしまったか忘れそうだし。
キッズサイズの頃には子供の好みとかも出てくるかなー?とか…
ちなみにうちは出産祝いにサイズ90のジャンプスーツを頂き、ようやく次の冬着られるかなーという感じでせめて80で欲しかった…と思ってしまいました。冬用だからなかなかかさばるので。

  • asa

    asa

    たしかにおっきくなってくると子供の好みがでてきますね😭
    そしたらベビーサイズのが嬉しいですね💕
    ありがとうございます!

    • 5月19日
にゃんちゅー

可愛い🤗
結婚式で離乳食食べるときの、エプロン代わりに使ってる方いました!
お出かけ先でのお食事エプロンにぴったりですね!

はやく使えるベビーサイズが嬉しいと思います😆

  • asa

    asa

    結婚式で使ってるとみてみたいです💕
    絶対かわいいですよね😂
    ベビーサイズにしようと思います!
    ありがとうございます💕

    • 5月19日
とりっぴぃ

凄い可愛らしいですね( ´ ▽ ` )

私だったら早く使いたいな♪と思うので、ベビーサイズがいいですね😊💕

  • asa

    asa

    ありがとうございます💕
    ベビーサイズに私もしようと思います!

    • 5月19日
☆*゚

私はbabyサイズが嬉しいです💕

3歳までってなると長すぎるしこのタイプはちっさいうちにつける方が可愛い💕やつなので☺💕

マールマール可愛いですよね♥

  • asa

    asa

    たしかに小さいうちのがひらひらしててかわいらしいですよね💕

    マールマール、今回初めて知りましたがとってもかわいいです💕
    女の子ベビーだったら私もこのエプロン買っちゃいます😂(笑)

    • 5月19日
  • ☆*゚

    ☆*゚

    マールマールのスタイとかも可愛すぎますよね💕

    男の子バージョンもあるのはありますよー❤

    • 5月19日
  • asa

    asa

    スタイ可愛かったです💕
    ここで相談しなかったら知らなかったので知れてよかったです💕

    男の子バージョンもあるですね!
    見つけられなかったですが探してみます😭💕

    • 5月19日
ひーかす

姪っ子がもっています!
というか、姪っ子にプレゼントしました😍
可愛いので普段使いはもったいなく、お出かけや外食の時になど使用してくれています😌❤
一応ベビーサイズをあげましたが可愛くて気に入ってくれたらしく、もうそろそろ3歳になるのでキッズサイズは自分で買っていました🙌🌟

  • asa

    asa

    プレゼントされた方なんですね!!
    姪っ子ちゃん絶対かわいいだろうな💕
    たしかに私も持ってたら勿体なくて普段じゃ使えないかもです😂

    ベビーサイズをお試しという形でプレゼントしてキッズはご両親に任せるというのもありですね!
    ありがとうございます💕

    • 5月19日
やっぴ

ベビーサイズのやつ貰いましたが
すごく可愛くて気に入ってます😊
2歳ごろになったらきっと好みも出てくるし、お手伝いもしたくなってくると思うので
その時に同じマールマールで
子どもと一緒に選んでキッズサイズ買おうかなーとか考えてます💕

  • asa

    asa

    経験者さん!ありがたいです💕
    お子さんと一緒に選ぶのいいですね😍
    やはりベビーサイズにしようと思います!

    • 5月19日
コッシー

可愛い!こんなのあるんですね!
(うちは男の子ですが)経験上、可愛すぎて離乳食では使えないですね(^^;
即効でべったべたに汚されたりするので(笑)
それよりはもっと歩けるようになって、ママとお手伝いする時とか、何ならこの可愛さなら普通にちょっといいお出かけの時にも使えそうだし、キッズサイズの方がいいかな~と思います。
ただ、ベビーサイズでも80~90だと、小柄な女の子なら思ったより長く使えるかもしれませんが。その辺は実サイズにもよるので。
MARLMARL可愛いですよね!
うちはスタイ頂きましたが、今も記念にそれだけはとってあります!

  • asa

    asa

    わたしもここで相談したら教えていただきました!
    とってもかわいいですよね😂💕
    女の子ベビーだったらわたしも着せたかったです(笑)
    男の子用もありましたが!
    キッズかべびーかほんとに悩ましい難ところです😭

    スタイもかわいいなと思いました!
    これをもらったら逆に使えずに保管しちゃいそうです😂(笑)

    • 5月19日