※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーー
妊娠・出産

男の子二人のママです。産み分けについて教えてください。次は女の子が欲しいです。

こんばんは。
今男の子二人のママしてるんですが…
産み分けした方いますか??病院に通った。自己流でやった。など…教えてほしいです。
できれば、次は女の子がほしくて…
わがままな質問すみません。

コメント

るる

排卵日2日前、酸性化、旦那熱いお風呂、カフェイン抜き、薄め作業、シリンジ法すべて完璧にやりましたが男の子でした。^_^

• りーー

りーー

そうなんですね!病院には通わず自己流だったんですね!女の子の産み分けの方が難しいと聞いて😅

• 5月19日
りんご

今晩は🌛
私は女の子欲しくてダメもとで産み分け挑戦しました!
排卵検査薬使いましたよー⤴
色の濃い日が排卵二日前って聞いたのでそのタイミングで!!!

• りーー

りーー

すごい!それで女の子だったんですか??排卵検査薬はいいんですね~✨

• 5月19日
  • りんご

りんご

排卵検査薬を20本ほど用意して、2ヶ月挑戦して女の子でした!
    アプリの排卵日と実際の排卵はそれなりに差があるので調べた方が確実だなぁと思いましたよ😊

• 5月19日
  • りーー

りーー

そうなんですね✨海外製の排卵検査薬はあるのですが、やっぱり国産がいいでしょうか??

• 5月19日
  • りんご

りんご

海外製のやつですよ😊
    紙の薄い細長い(笑)
    排卵予定日の三日前から朝夜とチェックしてました😁

• 5月19日
  • りーー

りーー

あ!それです❗
    なら、それでまず排卵日をわかる必要がありますよね✨次の排卵日前からやってみます✨

• 5月19日
ちゃんころ

子どもは2人と決めていたので
2人目は産み分けしました。
と言っても排卵日しか調べてなく
排卵前の行為だけの産み分けです。
ピンクゼリーなども使ってなく
幸運にも女の子授かりました(^^)

• りーー

りーー

ゼリーなしで女の子なんてすごい☆やっぱり病院にまで通う人は少ないんでしょうね💦生理も少し不順なので排卵日予測できるかなー😭

• 5月19日
はるえ

私はまだ産んでないですが。

旦那さんがパソコンばかりしていると
電磁波の影響で、女の子が産まれます。従兄弟の子供は、四姉妹。

• りーー

りーー

そうなんですねー!はじめて聞きました✨うちは、使ってる方だと思うんですが😭(笑)

• 5月19日
もも

病院のゼリーとかを使えば、何とかなるのかもしれないですが、基本的に生まれてくる時期で、性別は決まってます。人が持ってる運、星回りというやつです。
自己流で産み分けされて、成功した、失敗した一人がいるのはそういうことです。

• りーー

りーー

そうなんですね。ゼリーはやってみるだけはありそうですね。
    運、星回りか…決められているんですね!

• 5月19日
  • もも

もも

私は今後の赤ちゃんの性別も聞いてます!(笑)

• 5月19日
  • りーー

りーー

今後の赤ちゃん??
    3人目で女の子がほしいです。

• 5月19日
  • もも

もも

これから宿るであろう命の性別も決まってます!!だから3人目の性別も決まってるんです!!
    でも、これはあくまで自然にいった場合なので、ゼリーとかならその運命も変わるのかもしれないですね!!

• 5月19日
  • りーー

りーー

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 5月19日
mini

自己流でやりました😊排卵検査薬で排卵日2日以前を狙う(結果3~4日前)、禁欲せず薄める、あっさり行為を実践しました🙂
まだ確定ではないですが女の子かな~と言われてます😆病院でやっても7~8割程度というので自己流はもっと確率低いですけどね😢

まめたん♡

自己流で1人目女の子産み分けしました🙏
浅く時間は短めに、体質的にすぐ濡れてしまうので口でしてから寸前でいれてもらってました!
生々しい話ですみません(^^;)
とにかく感じない事を意識してました😊排卵日は定かではなかったので、あまり気にしませんでした👌