※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー★
家族・旦那

質問です。例えばの話ですが、浮気してたらラインのトップ画とかって自…

質問です。
例えばの話ですが、浮気してたらラインのトップ画とかって自分の子供の写真とかはずしますか?

コメント

らんらん

元旦那は変える以前に子供の画像にすらしてませんでした┐(´-д-`)┌笑

• みっきー★

みっきー★

そうですか~❗ありがとうございます。

• 5月18日
ままり

配偶者、子持ちだと伝えた上でしてる人が多いと思うので変えないと思います🤔
私や旦那はないですが、知り合いや友人は子どものままで不貞行為してます。

• みっきー★

みっきー★

伝えてての場合だとそういうのもあるんですね~❗
    たぶん相手も軽くの付き合いなんでしょうかね~

• 5月18日
ひさ

相手の女が家庭あるって分かっててそれを承知した上での浮気なら子供の写真外さないですね(><)

• みっきー★

みっきー★

既婚者の浮気とかはお互いがしっててのパターンが多いのですかね~❗?

• 5月18日
  • ひさ

ひさ

多分そのパターンが多いと思いますよ!
    私の後輩はそうでしたね( ´・ω・`)

• 5月18日
  • みっきー★

みっきー★

結局は軽い気分転換的な付き合いな感じですよね~おそらく。

• 5月19日
  • ひさ

ひさ

後輩の場合は最終的に男性(既婚者)の方がハマってしまい、結婚はしてるけどほぼ家には帰らず、その後輩とほぼ一緒にいる!みたいになりましたね( ´・ω・`)
    奥様もご存知らしいですが、ATMとして考えられてるみたいです。
    いろんなパターンがあります…(><)

• 5月19日
m.

浮気相手に変えてとか言われて変えるバカもいるんじゃないですか?😊

• みっきー★

みっきー★

そういう方もいそうですよね~❗意思の弱い人。
    浮気してる時点で弱い人間ですが、
    、、

• 5月18日
 豹

不倫までにいく過程(出会い求めで)なら何人かいました。
実際もうしている方は既婚者と相手も分かってる方が多かったので変えない人がいました。

• みっきー★

みっきー★

だいたいは既婚者とわかってのパターンが多そうですね~❗
    軽い付き合いだと変えないパターンが多いんですかねー~?

• 5月19日
  •  豹

そうだと思います!出会いたい、やりたい、もうただの猿脳なんですよねきっと(笑)
    ただそこから本気になり離婚して浮気相手とってパターンも知り合いにいたので何があるか分かりませんよね(´・ω・`; )

• 5月19日
M。

地元の友達が浮気してましたが
子どもの写真アイコンにしてて
それをお姉ちゃんの子ども!

って言ってました…😱

N

主人は変えてました♪娘が生まれてタイムラインに書いていた投稿も消してました☺️