※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

へそのう付いたままの赤ちゃんを裸で市道に置き去りって。ずっと生まれ…

へそのう付いたままの赤ちゃんを裸で市道に置き去りって。。。ずっと生まれるまでお腹にいた赤ちゃんを置き去りにするってどんな気持ちなんだろう。お腹にいた間どんどんお腹も大きくなって胎動も感じてたはずなのになんとも思わなかったのかな。置き去りは良くないけどせめて毛布にくるんであげるとかなんかできなかったのかな。愛情もなんにもないのかな。低体温症で治療中みたいだけど元気になりますように!!!

コメント

koharu

1時間近く泣いていたらしいですよね…(;_;)
風も冷たくて寒かったでしょうね…。
子供が産まれてから、余計にこういう話を聞くと胸が苦しくなります(´・_・`)

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

涙出ました。不妊治療してた頃はこういうニュース見るたびに私のとこに来てくれたらって何度も思ったし授かってからもこういうニュースみると自分でうんだこんな可愛い子をそんなふうな扱い出来るなんてって悲しくなります(ノд・。)
    寒かったでしょうね。
    生まれた時のこと思い出したらその赤ちゃんが可哀想です。やっと外の世界に出てきたのに不安だったろうなって書いてるうちに号泣です。。。

• 11月3日
𝔂𝓷🪽🫧

ニュース見てびっくりしました!!
最初は愛情の欠片もなくても
お腹に居るうちに
芽生えるものなんじゃないのかな?と
思いました(´っω・`。)
赤ちゃん元気になってほしいですね!

本当にどんな理由があるにしろ赤ちゃんを放置なんて殺人と同じですよね!
    赤ちゃん元気になってミルクたくさん飲んで人にギューって抱きしめてあげてほしい!!

• 11月3日
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今いまニュースで観ました!
ほんと信じられないです(T_T)
生きてるうちに見つけてもらえてよかった…。
元気になって、誰よりも幸せになってほしいです!

信じられないですよね!
    人のやることじゃないです。。。
    今はとにかく赤ちゃん元気になって抱きしめてあげて欲しいです(ノд・。)

• 11月3日
*˙︶˙*)ノ

本当に無事に保護されて良かったです。
2人目妊活中なのですが
こういう話を聞く度に
私のところにおいでと
涙がとまりません。