※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
家事・料理

離乳食用のシリアルとかコーンフレークってどんなのが良いですか?😫おす…

離乳食用のシリアルとかコーンフレークってどんなのが良いですか?😫
おすすめ教えてください!

コメント

ゆぅ

うちはシリアルを一歳過ぎてからあげたので、ずっとこれをたべさせてます!!

• ゆーき

ゆーき

1歳からあげたんですね✨
    まだあげなくても良いかなあと思っていたんですけど、朝ササッと作れるものが欲しくて😋

• 5月18日
  • ゆぅ

ゆぅ

オススメはオートミールです❤️
    うちはオートミールを牛乳やミルクではなく、お出汁プラス野菜などにしてます!!

• 5月18日
  • ゆぅ

ゆぅ

このシリアルはおやつカップに入れてあげておやつ代わりにもしてますw一歳未満だと、簡単なもの限られちゃいますもんね。。。

• 5月18日
  • ゆーき

ゆーき

オートミールってお出汁と野菜とかアレンジできるんですね😳
    まだ9ヶ月…されど9ヶ月なので、チャレンジできる食材も多いし、さすがにバリエーション増やさないと3回食もやらなきゃで頭抱えてます😫💦

• 5月18日
れもん☆

オートミールを食べさせてました!

• ゆーき

ゆーき

オートミールも気になります!
    メーカーとか、どんなやつですか??

• 5月18日