※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

愛知県と岐阜県でバギーを購入考えています。品揃えが良くて長く使えるお店を教えてください。

バギーの購入を考えていますが、愛知県、岐阜県だったら、どこが品揃え良いですかね?
安くていいんですが、長ーく使えるのを探してます💦

コメント

かーみ‼︎

ヤフーショップや楽天、アマゾンなど、ネットを見ると沢山でてきますよ!
で、気に入った商品がどこにあるか探すと、値段も品質も分かっていいと思いますよー!

Aママ☺

私は先日楽天で買いました☺家まで届けてくれるのと、あとやっぱり実際使った人の口コミ見れるのが大きかったですね!結果買って満足してます✨

めぐぴ

西区のベビザらスは品揃えいいかと☺️🎶私はベビザらスで押し心地とかみて、ネットで買いました😂
ネットの方がポイント還元率も良くて😅

みはま

私もベビザラスや赤ちゃん本舗に行って実物を見たうえで、ネットで安く買いました😄
手間はかかりますが、タイヤが思ったより小さいとか乗せる部分が狭いとか分かって、見に行って良かったと思ってます🐶

私は誰?

私は、みに行くだけ行って、ネットで購入しました。赤ちゃん本舗・赤ちゃんデパート水谷などで。
ネットの方が安かったりします。