※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

マタニティ服のおすすめサイトや身長172センチ向けの情報を教えてください。

今、23週の6ヶ月です。あと少しで7ヶ月になります。切迫で自宅安静してあまり外に出ないんですがマタニティ服が何着か欲しくて💦ただ、マタニティ服は高いし長く着れないし、、、
何か、おすすめのサイトなどありますか?
 ちなみに、身長が172センチありサイトによってはサイズが合わないことが多く失敗経験があります😢

コメント

よこり

マタニティ服は、メルカリで買いました!
とっても安いので、サイズが合わなくてもそんなにガッカリしません^^

• ゆな

ゆな

メルカリですか!!メルカリはやってなかったのでチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 5月18日
はせっち

ユニクロがオススメですよ!
上の服はゆったりしたシャツとか、少しサイズを大きめにしたTシャツとかで充分ですよ♪
ズボンやパンツは苦しくなるので、マタニティのが楽です笑

• ゆな

ゆな

ユニクロはブラトップばかり買ってました(^_^;) Tシャツとかいいですね❗ 今度行ってみます🎵

• 5月18日
  • はせっち

はせっち

ユニクロの大型ならマタニティ置いてますよー!大型店がなければネットでも買えます☺︎

• 5月18日
はじめてのママリ

マタニティジーンズだけユニクロで2着買いましたが、他はお腹のとこがゆったりしてるワンピースを普通の洋服屋さんやしまむら等のお安いところで買ってます😊

• ゆな

ゆな

しまむら安くていいですよね!
    大きいサイズもありますね😃 ただ家の近くになくて😢 切迫だから基本遠出が出来なくて大変です😰 アドバイスありがとうございます!!

• 5月18日
まほママ(3児ママ)

私は現在5ヶ月で、あと数日で6ヶ月になります。
夏を越して10月上旬予定日なので、多分暑いだろうな…と思い、今回はマタニティ服はショートパンツとデニムのみ購入予定で、それ以外は全てマキシワンピをメインに買うつもりです(^-^)

私が買うのはGAPの通販です(*^^*)
シンプルだし、交換もできるので利用してます(^-^)

• ゆな

ゆな

私も6ヶ月になって急にお腹が大きくなったので、このまま夏を越すのは大変😖💦 今更ながら思いこんな悩みを投稿しました(^_^;)

GAPもいいですね!!マタニティ服で探してたので、参考に探してみます✨ありがとうございます!

• 5月18日
りり

SM2(サマンサモスモス)というブランドご存知ですか?
普段は着ないんですが、ゆったりめの服が多く、ワンピースなどもたくさん種類があって妊娠中にまとめて買い足しました。
シャツワンピやキャミワンピなどは出産後も重宝してます。
ザ・妊婦服!ではなく普通の服なので出産後も着られると思います。
私はちょうどセール時期にお店を発見したのでかなりお安く買えました❤︎

• ゆな

ゆな

初めて聞きました!知らなかったです😃
     ゆったりめの服が多いのはいいですね❗まさに今欲しいですw
    探してみまぁす😊

• 5月18日
  • りり

りり

ちなみに丈感も長めのものが多かったですよ⭐️
    良いお洋服に出会えると良いですね♬

• 5月18日

私もネットで色々探したのですが
妊婦さん用のはどれも高くて😨

ちなみに私は身長170ありますが
西松屋のワンピースは安くて
丈もいい感じでした(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)

あとはしまむらで大きいサイズの
ワンピース買って着てます!☺️

• ゆな

ゆな

そーですよねぇ、妊婦さんの服が高くて😰
    えりさんも、身長高いんですね!なんか嬉しいです😃

西松屋は、家の近くにあったので参考にさせて頂きます✨

• 5月18日
きび砂糖

ハッピーマリリンという
大きいサイズの通販で購入してます☺️
かなり、着やすいものばかりでオススメです!

• ゆな

ゆな

ハッピーマリリンは知らなかったです!いろいろ、あるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月19日
  • きび砂糖

きび砂糖

マタニティもありますが、
    大きいサイズなので、マタニティの方でも使えるアイテムたくさんあります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 5月19日