※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakam3
家族・旦那

義両親と同居生活4ヶ月目…義弟が離婚して帰ってきました。養育費も払わ…

義両親と同居生活4ヶ月目…
義弟が離婚して帰ってきました。

養育費も払わなければならないし、一人で生活できるヤツじゃないということで、お金が貯まるまで?戻ってくるそうです。

もちろん部屋はありません。
リビングの隣の和室で寝起きするそうです。

ただでさえ気遣って生活しているのに、更にかと思うと憂鬱で仕方がありません。

一応私が良いならっていう話にはなりましたが、本人や帰ってこさせる親を目の前に嫌と言えず、今日急に追い出される形で荷物を持って帰ってきました。

これから一緒に生活するみたいです。

私はどう対応すればいいのでしょうか?
これは同居解消するチャンスなのでしょうか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

解消しましょう!
てか兄家族が同居してるのに
そこにまた帰ってくる
神経がわかりません🤣
大の大人ですよね?
義両親も甘くないです?

同居解消する
いい機会ですよ!
家族だけで生活するのが
厳しいので同居ですか?
もしそうでなければ
すぐ出たがいいと思いますよ😭

同居をしないで生活が出来るのなら、旦那さんと相談して、実家からもわりかし近くの賃貸にするのもありだと思いますよ🎵お子さんも小さいですし、リビングとなりとかだと夜泣きとかしたときなど、弟さんもストレスになってくるだろうし、kakam3さんの負担が大きくなるだけな気がするので😓私なら旦那と話し合います。

ちゃんはな

同居解消する大チャンスですね!

私なら喜んで義兄を家に帰してあげて部屋も欲しいだろうからと私達が出て行きます!

nya

いいです!いいです!
同居解消しちゃってください(๑>◡<๑)