※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
妊娠・出産

つわりでフライドポテトが食べたいけど動けない。我慢しますか?コンビニ行けない屈辱。

絶賛つわり真っ最中です!!!!
毎日食べたいものが変わります、、、
いまは無性にフライドポテトが食べたい( ̄^ ̄)
とてもとてもフライドポテトが食べたい!
旦那は飲み会だし子供は寝てるし動けない〜
でも食べないと吐きそう、、、

みなさんなら我慢しますか??
目の前にコンビニあるのに行けない屈辱(>_<)

コメント

ママリ🔰

私なら目の前にコンビニあるなら、子供が寝ているのを見計らってダッシュで買いに行くかもしれない、、

• ^ ^

^ ^

コメントありがとうございます!
    コンビニが目の前にあるのがだめだ、、、(笑)

• 5月18日

子供寝てるから我慢するしかないですね😭じゃがいも家にあったら作りましょう!(笑)

• ^ ^

^ ^

じゃがいもがちょーど夜ご飯に使ってしまって😵😵😵
    残しとけばよかった、、、

• 5月18日

子供がいるなら目を離したくないので、宅配注文します!

• ^ ^

^ ^

宅配!!!!!その手があったか!と思ったんですがフライドポテトだけ注文する勇気が😭

• 5月18日
ゆぴ

私もとっても悪阻ひどくて、マックのポテトしか食べれない時期ありました😂
我慢というかもう動けないので一日中ベッドで暮らしてました笑笑
無でした。
コンビニに行こうとして目の前真っ白になって倒れそうになってずっと地面に伏せてたこともあるので、もし行くなら気をつけてくださいね😢😢

• ^ ^

^ ^

そうなんですね!なぜかポテトに魅力感じちゃいますよね(笑)
    たしかに一人でいって何かあると怖いので私も無になります、、、

• 5月18日
  • ゆぴ

ゆぴ

揚げ物は無理なのにポテトだけはOKですよね笑
    頑張ってください。。もう少しの辛抱です💪

• 5月18日
づぅー

ポテト、すごくわかります!!
私もまだつわりが続いていて毎日ポテト食べてます!むしろポテトしか食べてないです😅無理してでもポテトが食べたくて、気持ち悪くても買いに出かけたり、子どもが寝ている時は宅配頼んでます😅しかし宅配だとポテトだけは頼めないので、それがちょっとネックです😂

• ^ ^

^ ^

ポテト食べたくなる人多いんですね😍
    冷凍のやつ買いだめしとかないとですね(笑)
    やっぱりポテト単品の宅配ってだめなんですね😭

• 5月18日
ゆーまま

私も毎日ポテト食べてます!
今日は諦めるしかないと思いますが…
私も無性に食べたくなる事があるので冷凍庫にハッシュドポテトを常備してます!笑
ほんとはポテトがいいけど、揚げるのが面倒くさい&時間がかかるのでトースターでチンしてます(๑° ꒳ °๑)

• ^ ^

^ ^

やっぱり冷凍ポテト人気ですね!
    それよりもつわりでポテト食べたくなる人多くてびっくり(笑)

• 5月19日
ゆうきママ

私の家の前にセブンがあるので、息子がお昼寝してるときに、ダッシュで買い物しに行くことはあります✨店では無駄な動きしないで、常にはや歩き(笑)店の中での買うもの自分の動きのシュミレーションしてます。笑えますよね
外出するときは鍵は必ず閉めて、息子の寝ている回りの片付けをして行きます。
はじめは心配ですが…

• ^ ^

^ ^

えーすごい!シュミレーション大事ですね!(笑)
    いつかできるといいなー。

• 5月19日
うさこ

わたしも絶賛つわり中です。。
ほんとこのつらさ、旦那に半分分け与えたい。
コンビニ目の前にあっても子ども置いては行けないので、冷凍ポテトストックしてあります。旦那が(わたしが妊娠すると途端に)ジャンクにうるさいので、有機野菜とかって書いてあるポテトです🍟
わたしは今回は無性にお寿司が食べたいです。今日も会社早退してしまいましたが、帰り道、サラダ巻き買いました🍣酢飯を欲しています!!

• ^ ^

^ ^

旦那さん優しい!体に気をつかってくれるなんて!
    私も今日サラダ巻きたべました!(笑)お互いがんばりましょう!

• 5月19日