※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

ディズニーランドで妊婦のサービスについて知りたいです。前方駐車や利用できるサービスがあるでしょうか?

ディズニーランドに行った際に、駐車場入口で妊婦と伝えると前の方に案内して下さると聞いたのですが本当ですが?実際体験された方いらっしゃいますか〜??(*^◯^*)
また、今妊娠4ヶ月なのですが、ディズニーランドでどんなサービス等利用出来るのかなぁと体験した方や知っている方宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

コメント

はみんぐ

7ヶ月の妊婦の友人は前の方の車椅子マークの所に案内してもらってましたよ!
ただ、妊娠4ヶ月でディズニーに行くのはオススメできないです😂
妊娠初期はたくさんリスクあると思うので、ちゃんと安定期にちゃんと入ってからの方がいいですよ💦

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます😊

私も本当は、安定期に入ってからがいいなぁと思っていたのですが、貰ったチケットの有効期限が今月までで、、、😭
    あまり並んだりせず、雰囲気を少し味わいに行こうかな〜と考えています(*^◯^*)!

• 5月18日
ぴーちゃんmam

ほんとですよ♪
前にそれ言ったら前のほうでした(*´∇`*)

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます😊
    なんか証明するモノとか見せた方が良いのですかね〜?(*^◯^*)

• 5月18日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

なにも見せなかったですよ(*´∇`*)
    もし聞かれたら母子手帳とか見せれば大丈夫だとおもいます☆

• 5月18日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そーなんですね👀!
    いつも持ち歩いているので、聞かれたら見せようと思います(*^◯^*)ありがとうございます😊

• 5月18日
げーまー

わたしも聞いたことあります!
なので妹にお金出すから行こー
って言われました(笑)
結局行きませんでしたが(笑)

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます😊
    結局行かなかったんですね笑
    やはり本当みたいですね〜!

• 5月18日
くま

妊娠中はゲストアシスタンスカードが発行出来ますヽ(。・ω・。)ノ
列に並ばずに指定の時間になったらアトラクションのところに行く形です☺️乗りたいアトラクションのキャストさんに妊婦ということを伝えたら発行してもらえます✨

安定期前ですので無理せずに楽しんでくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ☆☆☆

☆☆☆

ゲストアシスタンスカード調べてみたらHPにも載っていました(*^◯^*)
    ありがとうございます😊!

• 5月18日