※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🍎
雑談・つぶやき

よく性別のことでR先生ってワードが出てくるけど何なんですか?!性別当て…

よく性別のことでR先生ってワードが出てくるけど
何なんですか?!性別当てる先生?
お金払ってみてもらうんですか?!
気になる!!!( ̄∀ ̄)

コメント

10年ほど前かな?
2ちゃんねるで性別当てるスレが誕生してそこで性別をバンバン答えまくってほぼ当てていた現役の産婦人科の先生です✨
当時はもちろん無料でしたが、スレ内で荒らしがあったり挨拶もしない方や匿名だったり、ママリをはじめとするネット上で文句を言ったりしてる人がだんだんと出てきて…
そういうので嫌になってしまわれたらしく、今は有料でみられているそうです。
実は私も噂をききつけ、現在小学生の長男の性別をズバリ当ててもらいました(笑)
次男を妊娠した時にふと思い出して検索してみたら、もう有料になっていて…残念でした😅

• りんりん🍎

りんりん🍎

へえー💓詳しくありがとうございます😆
    有料っておいくらくらいなんですかね?
    安ければもし二人目ができたら聞いてワクワクしてみたいです😍
    性別バンバン当てるなんてすごいですね!!気になってる妊婦さん多いからそれだけでもかなり稼げそうですね😆でもお医者さんだからそっちで十分かな…😂

• 5月18日