※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

排卵日前後に性行為あり、生理後から避妊なしでした。出血で妊娠可能性は?周期不安定で妊娠しにくい可能性ありますか?

分かる方教えて下さい😣
今日の朝からトイレ行くたびにティッシュに色は薄いですが血が少量つきます。
いまトイレ行ったらパンツにも少しついてました。
先月の25日〜1日までが生理でルナルナだと12日が排卵日でした!
排卵日の前日当日翌日は仲良ししてませんが、生理後から昨日まで何回か避妊なしでしてます。
4日くらい前にめまいやお腹の違和感を感じ念のため検査薬しましたが陰性でした。

この出血は妊娠の可能性ありますでしょうか?

長男を妊娠する前は生理周期を38〜42日くらいで婦人科の先生に排卵されてない月もあるかもしれないから妊娠しにくいかもねとは言われてました!

コメント

a-mam

妊娠の可能性は分かりませんが、不正出血は怖いので、病院行った方が良いかもしれないですね!
妊娠なら良いですが、何らかの病気となったら大変ですし😢
身内に生理日以外に出血続いて子宮筋腫が見つかったってことがあったので💦

• むぅ

むぅ

そうなんですね💦
    私も続くようなら週明けにでも病院行ってみようと思います😣
    ありがとうございます!

• 5月19日

着床出血だった場合2週間後くらいに検査薬した方がいいかと思います😊
大体着床出血から一週間後が生理予定日だと思うので✨
そのまま薄い血がなくなって生理予定日過ぎてから検査薬やって妊娠してれば反応すると思います😊

• むぅ

むぅ

ありがとうございます✨
    出血なくなって生理こなかったら検査してみようと思います👀
    ありがとうございます◡̈

• 5月19日