※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごぇち
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月入る先週の土曜日の夜に母が急死。なんの前兆もなく、その日…

妊娠8ヶ月入る先週の土曜日の夜に母が急死。
なんの前兆もなく、その日の昼も一緒に赤ちゃんグッズ見に行ってまた今度産休入ったら買いに来ようねって言ってたのに。余りにも突然すぎて頭がついていかないよ。初孫を一番楽しみにしてたのに…せめてあと3ヶ月遅ければって思ってもどうしよもないけど。寂しいよ。親孝行させてよ。まだ沢山聞きたいこともあったし、一緒に子供の成長見守って欲しかった。
でも、元気な赤ちゃんを産むのを一番望んでてくれたから、頑張って元気な子を産むね。見守っててね。

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

つぶやきに失礼します😭
とてもおツライですよね…私も四年前の震災で祖母を亡くしました。母は私が保育園の年に亡くなっていたので、育ての親とはいえ、本当の母として私は育ちました。何の準備もなく、急にいなくなってしまったなんてすぐには受け入れられませんよね…。私も葬式したのに、未だに電話がかかってくるんじゃないかと思ってしまいます。祖母も私の子供をとても楽しみにしていたので元気な子を何が何でも生まなきゃ!と思っています😢今はまだ悲しみから立ち直れないと思いますし、無理に前に進まなくてもいいと思います。きっと赤ちゃんもわかってくれますよ(*´ω`*)お母様のご冥福をお祈りします…😭

• ごぇち

ごぇち

ありがとうございます。
    猫マニアさんもお辛かったんでしょうね…もしその時の気持ちを思い出させてしまったなら、申し訳ないです。
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね。きっと猫マニアさんのお祖母様もうちの母もしっかり見守ってくれてますね!

• 11月3日