※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

旦那の浮気が原因で一緒に寝たくないし仲良しもしたくないです😅離婚もせ…

旦那の浮気が原因で一緒に寝たくないし仲良しもしたくないです😅
離婚もせず、弁護士通さず示談で不倫相手と話を進めているので遠い実家にもいろいろ終わらないと帰れなくて。別居は旦那がその間何するか分からないので休養する為に少しだけ帰る感じです。
ただ一緒に居るのがストレスになってます💦

一緒に寝るのは惨めになるというか虚しくなって辛くなったり、仲良しは性欲はあるししたいけどいろいろ考えて辛くなります😣💦
好きだから離婚しないとかではなく、かなり複雑な事情が絡んでて将来を見据えて離婚視野でいろいろ考えながら生活していきます。旦那には見守ると伝えて仲良くしながら私の気持ちは隠してます。
また浮気したら私に負担が来るのでさせたくなくて。。
何かいい断り方ありませんか?

別室で寝ようとしたら「一緒に寝たくないの?俺もここで寝る」と言われて、何も答えられずいつも寝る所に皆で戻りました😅
仲良しは生理を理由に断ってますが思い浮かばなくて。。
オナホあげるのはダメですかね(笑)
浮気不倫されて離婚されてない方、仲良しはどうされてますか?また浮気はさせたくないのですが無感情でやらせてあげるしかないのでしょうか。

コメント

にゃむりん

離婚しないと決めたのなら、仲良しはするしかないかと。感情を無に頑張るしかないですね💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    やはりそーなりますかね😂
    他の方ならなにか思いつくかと思いまして笑

• 5月18日
miii

なんか、したくない!とはならず
なんで私じゃダメなんだろう。と
私から襲うくらいでした😅
最中にも、あの女の方がいいの?とか
うっとーしーこと、聞いたり、、笑😂
たまーに、虚しくなるんですけどね😔
発覚してどの位なんですか??

まだ気分が乗らないなら
無理してやる必要ないと思いますけどね😖
旦那さんに、ハッキリ
フラッシュバックするって
言っちゃうとか、、🤔

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

尊敬します😭😭
    私は始めは○○さんとこれ食べたんだよね?○○さんとはどうだった?とかちょっとおちょくってたんですが、自分のメンタルがやられました笑
    発覚してまだ1ヶ月経ったか経たないかなので本当に最近です!でもいつまで続いてたかは嘘か本当かわかりません(笑)

言っちゃっても大丈夫ですかね😭💦
    社内不倫でまたなんかやらかしそうでこわくて。。

• 5月18日
5mame

私は妊娠中不倫されてました。。
私の場合は主人のことが好きだし
私が勝手に携帯を見てしまったし。。。主人には言えませんでした。
離婚は考えてないので仲良しはしています!!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

辛かったですね😭😭
    え?!言ってないんですか?!
    私は否定されてもどうしても納得がいかず探って問い詰めました💦
    好きだなんて羨ましいです。。

• 5月18日
みう

私も浮気発覚してから仲良ししていません。というか、同じベッドでも寝てないです(。_。)φ

嫌とかじゃないけど、何故か別に寝ています。仲良しは妊娠後期ということもあるので、そんな空気にすらなりませんが、このままレスになる予感(;_;)

多分、主人と仲良ししたら泣いちゃうと思います。色んな感情がふきだしてしまいそうです。
でも、それはそれで傷ついてるって分からせる良いチャンスかもです

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そうなんですね😭😭
    元々一緒に寝てたけど自然と別々になったんですか??
    私はレスにはなりたくないけど今はしたくないというわがままです😭💦
    疑惑がでてから(確実だけど白状してない状況)仲良ししましたが、泣いちゃいました。。
    でも気づかれたくなくてひっそりと💦
    わからせてやればよかったです。。

• 5月18日