※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

さとうウィメンズクリニックでの出産予約と切迫早産ぎみの受け入れについて教えてください。

山形県天童市にあるさとうウィメンズクリニックについて、質問させてください✨

さとうウィメンズで出産も良いなと最近考えるようになりました。しかしただいま26週で今から出産予約を取るのは難しいでしょうか?💦

また、切迫早産ぎみでウテメリン服用中です。切迫早産でも受け入れてくれるのでしょうか(/ _ ; )

コメント

ママリ

さとうウィメンズクリニックのホームページの産科のところに、分娩予約の空き状況が載ってますよ😊

もし空きがあれば大丈夫だとは思いますが、電話で問い合わせるのが確実かと思います⭐️
ちなみに1人目もここで出産してれば、予約がいっぱいでも相談すれば受け入れてもらえるみたいです🤗

• チョコ

チョコ

そうなんですね✨
    ありがとうございます!!!

• 5月19日
かなよし

私は実際にウィメンズに通ってます。
元々違う病院通ってましたが、ウィメンズに電話して聞いたところ受け入れてくれたのでウィメンズで出産しますよ☺️

• チョコ

チョコ

何週目からウィメンズに通い始めましたか?(>_<)
    私も電話で聞いてみようと思います✨

• 5月19日
  • かなよし

かなよし

ちょうど20週くらいですかね☺️🤔
    前の所で違うところで出産すると伝えてると何か言われたりすることとかあると思うのでそれを言われたらウィメンズに伝えると大丈夫だったと思いますよ😊☺️

• 5月19日
  • チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    ダメ元で聞いてみます♬

• 5月19日