退会ユーザー
うちは、重宝しましたよ✌︎
一歳すぎまで使いました😋★*゚
子供も自分で足でブランブランさせて
揺らすのが楽しいのかよくやって
1人で笑ってました✌(’ω’)
四兄弟ママ
バウンサーはうちはいちを買いました😊けど、動きだしたらバウンサーの意味あんまり無くなるので何ヶ月かしか使ってないです(笑)
退会ユーザー
カトージのバウンサーですが、8ヶ月くらいでベルトを抜け出したのでそこから使ってません😂でもそれまではよく使いました🙌
チポメイ
最近までお昼寝の時はバウンサー使ってました(^ ^)
昼寝以外はおもちゃとして姉妹が乗って遊んでます
A☺︎
1人目のとき使ってましたが
寝返りし始めると使わなくなりました😂
2人目のときは全く使わずでした 笑
そンママ
5ヶ月くらいで使わなくなりました。
それからは、揺れるイス?みたいなのに変更しましたけど、そっちのほうがたくさん使えた気がします。
退会ユーザー
生後1ヶ月の頃買いましたが、現在進行形でめちゃくちゃ使ってます!もうナシとか無理なくらい(笑)乗せてるだけでご機嫌でいてくれるし寝てくれるし、自分の時間が作れるので昼寝や家事やコーヒーブレイクなども毎日しっかり取れています😊
コメント