※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa_chanmama
ココロ・悩み

娘がわがままでイライラし、家出を考える。

娘の要望をうけてあげたいけど
すぐに出来ないこともあるのに
わがままをいう娘。
イライラして怒ってママ嫌いっていわれ
ばぁちゃんとこ行くって。
でも階段は危ないから1人で降りちゃだめ
って行ってるのに1人で降りたから怒ってたら
(先月1人で降りて落ちたから)
義祖母が口出ししてきたから
口出ししないでと怒った。
そしたらブツブツ言ってきてそれでもう
イライラして本気で家出ようかと思った。
でもそんな勇気ない。
このままだといつか爆発しちゃうかも。

コメント

おもにゅ

同じ環境ではないですが
この短文で なんだか気持ちが伝わってきました。
口出しされると、ほんとにイラッとしちゃいますよね❗
同居なのですよね?
爆発しちゃったらしちゃったですよ✨
それから また考えたらいいと思いますし(^-^)
実母様はいらっしゃるんですか?

  • sa_chanmama

    sa_chanmama

    コメントありがとうございます☺
    同居です。
    毎日といっていいほど口出ししてくるので
    毎日イライラしてます(。•́•̀。)💦
    そうですよね!
    言いたいこと言いたいと思います!
    実母いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 5月18日
  • おもにゅ

    おもにゅ


    私の性格上 同居なんて到底考えられないですが
    ほんと大変だと思います。
    家族ですら性格が合わなくて一緒に生活するのがストレスというケースもあるので。
    私はシングルで
    月に一度ほど実母が来てくれますが 毎度口出ししてくるので
    ほんとにストレス溜まります。
    性格が合わないのもありますが
    実母ですら何か子供の事で言われると イラッとしちゃいますもんw
    一度爆発して例えば家出されたら義理のご家族も少しはわかってくれるのではないですかね。

    毎日大変だと思いますが 言いたいこと言えるときは言って
    発散してください(/o\)
    そんな簡単にはいかないかとは思いますが(*_*)
    またママリで吐き出してください❗

    • 5月18日
  • sa_chanmama

    sa_chanmama


    そうだったんですね。
    ほんと身内でもイラってくるときありますよね。
    言いたいことはいって
    発散してまたここで吐き出します!

    • 5月18日