※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
その他の疑問

Amazonで初めて買い物しました。昨夜購入し、在庫ありになってまして、…

Amazonで初めて買い物しました。
昨夜購入し、在庫ありになってまして、今日明日指定だとプラス500円だったので、日付指定はしなかったです。

支払いはATMコンビニ払いを選択しました。

購入の際、アドレスか携帯番号どちらかの登録で良かったので番号だけ登録しました。
購入後とくにショートメールなので確認メールはきません。
注文履歴を見ると18-26日にお届け予定とだけのっています。
ATMコンビニ払いは後から請求書がくるのでしょうか?
指定なしだと在庫ありでも発送1週間後になるんですかね😳

コメント

日付指定せず購入したことあります。

コンビニ払いにしたあと20分後?とかにメールで番号が送られてきましたよ!
支払った次の日には発送されました。

• さーな

さーな

やっぱり支払い後の発送ですよね😢
    ありがとうございます!

• 5月18日
ちゃー

ATMコンビニ払いの場合、先払いのはずなので、支払いをしない限り発送はされないはずです🤔
在庫が確保された時点で、支払い番号が送られるシステムだったと思います💡

Amazonよく使いますが、注文操作完了後には、必ず即時注文確認メールが来ますけど…私の場合アドレス登録してるからでしょうか💫

ご不安でしたら、カスタマーサービスへ連絡してみると教えて貰えると思いますよ^ ^

• ちゃー

ちゃー

あ、あと、販売者/発送者が「Amazon」か「マーケットプレイス出品者」かによっても、違うと思います💡
    お届け予定日に幅があるので、今回のnanaさんのご注文は、マーケットプレイス出品者が販売/発送する商品なのではないでしょうか…?🤔

• 5月18日
  • さーな

さーな

詳しくありがとうございます🙇

• 5月18日